肉欲団Z



利回りが下がっちゃった話。。

しくじり大家に対抗心ムキムキになってますw 
丸投げ大家ですw こんにちわ


肉マーク3




↑まずはココをクリックするんだ↑



ワタシの地方築古BOLOアパート(完済済み♪)ですが先日またしても退去予告が来ましたw

借り入れないから、どーでもいいですww

と、呑気に構えていたら管理会社さんからプルリンコ♪
管理)「あ、丸投げさん今よろしいですか?」
丸投)「う!また退去か(ノД`)・゜・。」
管理)「101のなまぽさんですが住宅扶助費がオーバーしてるから安い所に引っ越すか、家賃を下げてって役所から言われてるようなんですよ」
丸投)「ん?? 上限が変わったって事? おかしくない?」
 と言いつつネットで住宅扶助費を調べるワタシ。
丸投「やっぱ変わってないいじゃん。 2人入居だから上限〇万円でしょ。オーバーしてないじゃん。 確認してみてくれます?」

  しばらくしてから
管理)「すいません!確認したらこういう事でした!」
   「なまぽさん、娘さんと住んでたんですけど、この娘さんが入院してしまいしばらく退院する見込みも無いそうなんです。」
   「そうなると一人世帯になるので上限が●万円になってしまい今の家賃だとオーバーしてしまうそうなんです!」

丸投)「あ~そういう事なら納得です。」
管理)「じゃあ下げてもいいですか!!」
丸投)「(ソレとコレとは違うよww下げるのに納得してんじゃねーよw)」
   「んじゃこうしましょう退去されんのもイヤなんで賃料下げはOKですが、1年更新で更新料2ケ月で契約巻きなおしてください。更新料も扶助費で出してくれるはずなんで入居者さんにも負担かからないんでいいんじゃないすか? そうしましょうw ええ そうしましょうw」

  という事で、下げた分の回収は出来そうですが賃料収入が下がってしまったので利回りも下がってしまいました(*´Д`)  
また売りづらくなったな。。。
負け組か?おれww













土に還るまで持ってるからいいんじゃんwww 木造だしww


不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ
不動産投資大百科もヨロシクねw
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
