肉欲団Z



team Bolo セミナー


人気ブログランキングへ

お久しぶりっこ。みなさんお元気ですか?
丸投げ大家ですw

昨日飲んでいたら、ブログの有料プランを申し込んだままだったのを唐突に思い出しましたw

零細Bolo物件大家としては、こんな誰も見向きもしなくなった書かなくなったブログに永遠に課金し続けるのはヒジョーにつらいと思い解約の為に5万年ぶりくらいにFC2にログインしましたw
パスとか忘れてて、ログインに3時間くらいかかりましたwwwww

まぁ、せっかくログインできたので記念パピコしときますw

こないだの日曜日にBoloセミナーに名古屋まで行ってきましたw

会場は復元工事中の本丸御殿ですw(いいのか?)

aaaa.png

で、イスもテーブルも無いなかデブッチョが講演しておりましたw

sssss.png

ワタシあまり興味なかったので会場を抜け出し、しゃちほこを見たのち記念コインを作りましたww

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1495950853070.jpg

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1495949751589.jpg

それでもまだ懇親会の時間にならなかったので仕方ないから 刀見て、鎧見て悠久の時を感じておりましたw

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1495950581935.jpg

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1495950116342.jpg

「あ~、、この空は500年前から変わらず青いんだなぁ~」とか考えていたら 



お腹が空いちゃいましたwww
_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1495949653718.jpg

とりあえず売店でビールでも買おっと思ったら、売っていませんでした・・・・

涙ぐんで振り向くと、そこには雄々しく建ちそびえる名古屋城が見えました。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1495942924974.jpg

勇気をもらったので、先に懇親会場に行きましたww












なにしに行ったんだよwww



.大家業界の最新悪口を聞きたい人はポチってくれww

人気ブログランキングへ
関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
