肉欲団Z

スポンサーサイト


ギロッポンの想い出

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ




どーも、しくじり大家です

前回、4年前にギロッポンブログをポチってた人を募りましたが、1人も名乗り出てくれませんでした


最近では都知勝代さんが面談行ってますし、大家学さんのようなベテランになるとギロッポン以前をご存知だったりするようですが、何と言うか、同期がいない寂しさを感じましたw



ちなみに私、ギロッポンからは買ってません

こちらの条件と違う物件ばかり紹介されても、、、買えないです

◯◯駅徒歩5分なので客付がチョー楽ですよ!って言われても、そんなマイナー路線よく知らないし、判断つかないです。
電話越しに残念そうな声で話されても、こちらも困ってしまいます。。。希望エリアは伝えたつもりですが


あれだけ儲かっているということは、私を担当した営業マンがたまたまハズレだったのか、私がハズレだったのでしょうww



それでも、買付入れた物件はあります

新築建売でした

連絡あった日、仕事帰りに現地を見てその日に買付送りました

結果はダメでしたけどね

随分経ってから、その物件の元付業者が分かり、営業に行ったことがあります
新築の企画からやってる元付なので、仲良くなるのが吉ですw

担当してくれた方と話をしているうち、その買付入れた物件名を挙げたら、たまたまその人が担当してた物件でした

よく覚えていてくれてましたよ

買付証明書だけFAXしてきて何のフォロー電話も無かったから、放置してたよ
既に一番手で話は進んでたしね。アハハハ〜



なんだってぇ〜〜??Σ( ̄ロ ̄lll)

ギロッポンの営業さん、「指値含めて検討すると言ってくれてます」とか何とか話してたけど、そもそも電話で確認もしてなかったのかよっ!


元付だった営業さん、ギロッポンに興味があるのか、こんなことを聞いてきました

「あそこの社長さん、もしかしてあっちの方ではないですよね??」

あっちとは、〇〇ザのこと

当時はまだギロッポンフリークだったので全力で否定しましたが、これが他業者からの生の評判を聞いた最初でした

そういうふうに思われてるんだ〜

新興勢力だし、儲かってるからやっかみも多いんだろうなっ

当時はその程度にしか思ってませんでした



元付だった担当さんも、新築サブリースのメリットを力説してきたり、即答でNGと判断できる物件を出してきたり、、、

今から考えるとどっちもどっちでした



↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ


関連記事

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
