肉欲団Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック大家のブルゾン作戦


人気ブログランキングへ






私の名は、黒家福蔵。

人呼んで、「ブラック大家」。

ただの大家じゃ御座いません。

私の取り扱うブログネタは、不動産投資をはじめたばかりの大家の日常。

大家見習いである私の身の上話で御座います。




この世は老いも若きも男も女も

不労所得という言葉に憧れる人ばかり

そんな不労所得の代名詞である不動産所得を得ている大家業の日常を、ほんの少し書いてみたいと思います。

いいえ、お金は一銭も頂きません。

読者のみなさまの好奇心が満足されたら

それが何よりの報酬で御座います。

おーほっほっほっほ~~~~~




今日も家賃収入、ありがとう

あ~~不動産投資家になって良かった!



こんばんは

効率的な不動産投資、充実した私生活。。。「ブラック大家」です。


空室に悩む大家の皆さん!

管理会社だけに頼らずに自分から入居者を探しに行かないと駄目なんて思ってない?


じゃあ、質問です。


花は自分からミツバチを探しにいきますか?







探さない  待つの♡

どーーーん


ADを撒いてごらん。自然と入居者が集まってくるから。。



BLACK!




大家!



リオちゃん、仕事!仕事!


え?この前、売ってしまった物件が忘れられない?


ダメ投資家!


じゃあ、質問です。


リオちゃんは、味のしなくなったガムを いつまでも いつまでも 噛み続けますか? 






新しいガム 食べたくない?♡

どーーーん




物件なんて ガムと一緒。

うま味が無くなったら、また新しい物件を買えばいい!

だって、地球上にどれだけの物件が取引されていると思っているの?








35億♡

どーーーん

あと5000万件。。


だ~~らら だ~~らら だ~~らら だ~~らら





35億♡






え?

懇意にしている不動産屋さんから、物件を紹介されたけど、買うかどうか悩んでる?




リオちゃん

悩んでいるって時点で、答えは出てるんじゃない?


不動産投資家の体は、本物を知っている。

もし、その物件が本物運命の物件ならば、あなたの細胞が物件を買えって叫んでるはずよ!







細胞レベルで不動産投資 してる?♡

どーーーん



物件を買う気がしないんだったら、それは運命の物件じゃない。


ちなみに、物件を決める丁度よいタイミング知ってる?







即決♡

どーーーん


スポンサーサイト

終末じゃないや。。週末日記

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑


坂東米三郎です。
週末の日記書きますww

まぁ大抵エロサーファーとか変態ハンバーガー屋とかと、やっすい居酒屋で飲んでるんですが、先週末はゲストを呼んじゃいましたw

以前から注目していたブロガーの富導算塾の塾長を召喚して飲みましたw

ホントに『江田島平八』みたいなのもしくはネット番長でリアルもじもじ君みたいなのとかw来たら、どーしよっかなwwとか話しながら待っていたら、ホントに『男塾』みたいなんが来ちゃいましたwwww 

2.jpg
(ナニ締めっつーーのコレ? 特注だってwww)

いつもはワレワレ不動産の話は一切しないでエロ話しかしないんですが、今回は少しホントに少しだけw不動産話をしました。

で、割と打ち解けつつ二次会に行ったんですけど、江古田島さんスゴいよ!
何故か二次会の場所だけ伝わってたんだけど二次会の店にワレワレの為にオミヤゲ隠していましたw

一次会の時から感じていましたが、『人たらし』ですね、この人w
たぶん業者さんとかにも、すごい気配りしてるんだと思います。
いつでも動かせる業者を用意しておく!とか業者さんを物扱いする大家さんもいるらしいですがw

なので、ご自分が上手くいくだけじゃなく塾生からも慕われてるんだと思います。
ワタクシ『肉欲団』とか『狼旅団』なんか辞めますのでまた一緒に飲んでくださいww


ここまで金曜日の夜ね。
時間は少し戻り金曜日の昼間 FB ダラダラ見てたら 『優待大家』くんが、
「明日セミナー講師やります!! あと2席あります!!」
って投稿してました。
ヒマだったんで行ってみましたw

1.jpg

なんか MacBookとか使ってエラそーに講義してましたw

火災保険の活用法の時間と、株のステキ優待銘柄とか、築古戸建て活用法とか充実した講義内容でしたw
最後に質問コーナーがあって受講者さんからの質問に凛々しく答える『優待くん』に惚れそうになりましたw

ある質問で「築古の戸建てでシロアリがいたらどうしたら良いですか?」と言うのがありました。
買わなきゃいーーーだろwwwwwww


つーか、そういう事飲み込める「シロアリは友達ww」とか言っちゃうような人じゃないと色んな人が不幸になる気がします。


ぼろ
画像はイメージですw

不動産投資を志す方に置かれましては『自分の出来る事と許容できる借金と色々と考えてから』始められたら良いかと思う次第です。

まぁ何事も分相応ってのがあるかと。。

そんなセミナー受講中に『普段はおとなしいけど酔うとオゥオゥ言う』大家さんからプルリンコで飲みに行こうって事になり、分相応に安い店で飲みましたww
03.jpg

楽しい週末でしたw



↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。