肉欲団Z



禁断の議事録



人気ブログランキングへ



日本国某地、ここに女人禁制、禁断の大家の会がある

直前の招集にも関わらず、男気溢れる大家達が集まる

参加者は某有名大家から、地下に潜った大家まで、個性派揃い

ここでのトークは門外不出

しかし本日、禁断の議事録のごく一部を初公開する





最近見かけない◯◯◯◯大家は、実はXXに全部持っていかれて、仕上げられていた



資産◯億円が離婚の分岐点


1万円で買える、


とりあえず、行く
ダメなら帰る
でも、帰れない



訳分かんないことばかりやってるから、あいつはつまんねえんだよ




寄ってくる奴は、悪い奴に決まってる


稼ぎたい、と言ってる奴は、稼げない



面白い奴のところに、面白い話が舞い込んでくる




友達面して、テメーの金しか興味ない奴

ああいう奴らを一掃したいんだよね





今宵もどこかで、禁断のトークが繰り広げられている


何言ってるか分からないって??


心で感じるんだよ!!


人気ブログランキングへ


ねずみ講


人気ブログランキングへ

お久しぶりっこ。みなさんお元気ですか?
丸投げ大家ですw


先日東京都から業務停止命令食らったリゾネット(トリニティクラブ)って知ってますか?


なんか最近、『素人大家業界』で流行ってるらしいんですw
大家さんの集まりで「一万円で旅行に行き放題」とか言い出す人がいたら要注意ですw

今、潜入調査中なのでもう少し分かったら報告しようと思いますw

マルチレベルマーケティングとかネットワークビジネスとか色々言いますが、単に
ねずみ講ですからwww

潜入させたのは、会社でヒマそうにしていたコイツですw
02.jpg
ねずみ講なんで、鼠田くんの出番ですw

.

人気ブログランキングへ



海外不動産投資


人気ブログランキングへ


この間ビリオネアクラブっていうセミナーに行ってきました。
中島さんという方が講師でお話しされていました。

特に新しい話はありませんでした!! 
 以上ww



いや、せっかくなんでもう少し悪口感想書きます

講師様が先日、なんとかって著名な投資家と会談して自分の考えと類似していたので、投資手法が正しいと証明された気がする。
とおっしゃてましたが、 当たり前ですwwよっぽどニッチなところで尖がった手法じゃない限り、ジムロジャースだってウォーレンバフェットだって全く違う事言う訳ないと思います。
基本的には安く買って高く売るだけだしww

聴衆の気を引くためでしょうか? 
セオリーと逆の事を言って『そこらのヤツと俺は違うんだ感』を演出したいのでしょうか?
『同じかごに卵を盛るな。と言われていますがそれは間違いです。 資産が少ないときは分散ではなく集中しましょう。
そして、その収益を再投資して複利の効果を得ることが大事です!』

って言ってましたが、なんかどっかで聞いた事ありますww

初期はBS毀損してでもCF重視の物件購入し、時期を見て売却資産価値の高い物件に入れ替える。手持ち現金を厚くするって言ってたのも、やっぱりどっかで聞いたことがありますw
物件の借り入れ状況を「簿価>残債」にする事が重要です!ともおっしゃておりましたが 「そりゃそーだw」
そんなこんなで、前段は各種セミナーに行ってれば当たり前の話をされていて、 飽きてきたころいよいよ核心の話をするのかとワクワクして聞いていましたら、ご自分で主催されているフィリピン不動産投資の有効性のお話でした。
フィリピン不動産も以前はプレビルド購入キャピタル狙いの案件しかなかったが、今はインカムを考えられる環境にあるとの事です。
まぁ儲かるなら私もやってみたいのですが、色々と疑問があったのも確かです。


数年前に流行したデトロイト不動産投資の事例を投資失敗例として話されていました。
デトロイトに投資していた人がひどい目にあった理由として、
①現地に目が届かない
②管理会社と連絡が付かなくなってしまう
③仲介もどっかにいなくなってしまう

等々あげておりました。


そのデトロイトと比較してフィリピンの優位性を言っていましたが、私の頭の中はハテナがたくさん出現していました。

現地に目が届かないのは一緒だしぃ~~
管理会社も仲介もバックれちゃうかもしんないリスクなんかアメリカ人よりもフィリピン人の方がよっぽど危険じゃんww


そう言えば講師様が現地に管理会社を立ち上げたと言っていました。
そちらに任せるのだったら心配無いですねw
購入時の仲介も関連会社でしてくれたらさらに「あーんしん(上野樹里風)」ですね。

まぁソコに持っていきたいからこんなセミナー開催してるんでしょうけどww
ぜひこれからもガンバッテください(できれば髭剃ってきれいなシャツ着た方がいいですよw)

そういえば、現金資産を三つに分散するのを勧めていましたが
円・ドル・ペソ が最強の組み合わせと言っていました。
なんでペソなんて弱小通貨にしなきゃなんねーーんだよwwと思いました。
だったらトルコリラにするわww
ペソを勧める理由にドルとほぼペッグしているとの事でしたが、連動する通貨じゃリスクヘッジになんねーーじゃんwとも思いましたが、間違ってる?


セミナー打って集客して素人嵌め込むスキームは、やっぱ気持ち悪いわーーーw
と思って終了です。


ビリオネアクラブ内で仲間の中の仲間になるには、毎月3万円かかるんだってwwww


100万円キャッシュフロー倶楽部の紺野さんの方が見た目がきれいな分マシかなw
目くそ鼻くそ50歩100歩だけどww


人気ブログランキングへ

ブラック大家のブラックな不動産投資術


人気ブログランキングへ






私の名は、黒家福蔵。

人呼んで、「ブラック大家」。

ただの大家じゃ御座いません。

私の取り扱うブログネタは、不動産投資をはじめたばかりの大家の日常。

大家見習いである私の身の上話で御座います。




この世は老いも若きも男も女も

不労所得という言葉に憧れる人ばかり

そんな不労所得の代名詞である不動産所得を得ている大家業の日常を、ほんの少し書いてみたいと思います。

いいえ、お金は一銭も頂きません。

読者のみなさまの好奇心が満足されたら

それが何よりの報酬で御座います。

おーほっほっほっほ~~~~~





肉欲団ブログを読んでいる皆様

こんばんは

わたくし「ブラック大家」と申します。

先日、とある不動産投資家の飲み会で、「丸投げ大家さん」から、スマップも解散しちゃったし月1回の投稿で良いから、YOU!ブログ書きなよ!と誘われた次第でございます。


スマップはブログと全く関係ないのですが、月に1回程度なら(ブログを丸ごと丸投げしてこないか本当は少し不安ではございますが。。。)という条件でブログのライターになりました。



本日は、第1回目の記事ですので、不動産投資をこれから目指している方のための軽めな話題にしておきたいと思います。


はじめに断わっておきますが、わたくし、不動産投資を勧める気はございません。

投資は自己責任

そんなこと言葉もありますが、不動産投資だけが不労所得を得る手段ではございません。

年齢、職業、家族構成など、ひとそれぞれ事情が異なります。

ですので、皆様の生き方にあった、肌に合う投資を見つけていただけたらと思います。



そんな訳で、わたくしのつたない大家業の日常をお伝えしますので、果たして不動産投資が自分にあう投資かどうかの判断の一つにしていただけると幸いです。







大家業の収入といえば、ご存じのとおり部屋を貸して入居者から頂く「家賃収入」がございます。


実は大家業には、そのほかにも収入があるのはご存知でしょうか?

主なものを上げてみましょう

駐車場や駐輪場の賃料(厳密に言えば、これも家賃収入ですけど)

自動販売機の売り上げ

・企業等の看板広告料

携帯基地局の設置料

・インターネットを独自に配線している物件ではインターネット通信料金
 (無料と謳っている物件が多いと聞きかじっております)

また最近では
・屋上に付けた太陽光発電の売り上げ なんてものもございます。



物件の遊んでいるスペースがあるならば、「自動販売機」や「看板」などは良いかもしれませんが、あくまでも物件の外観イメージを崩さない程度にしたいところです。


さて、わたくし個人的には、「自動販売機」を置いていますが、

1.夜間の電灯代わりになる

2.入居者のサービスになる


というメリットがあります


デメリットとしては、

1.共用の電気料金が上がる

2.自動販売機の売り上げも立地次第

3.ゴミ箱の設置が義務付けられているので、マナーが悪い住人などのごみ箱になってしまう

4.空き缶回収のおじさんが夜中にこっそり、缶を盗んでいくのでちょっと怖い



設置してみての感想はこんなところでございます

デメリットに関しては、日頃の清掃の徹底や注意書きなどの対策をしても、一定の効果しかありませんので、本質である家賃収入である入居者が不快にならない範囲で、試行錯誤しています。



この程度のおはなしだと、本気で「丸投げ大家さん」に殴られてしまいますので、少しだけ深堀していきたいと思います。


先ほど上げた「家賃収入以外の収入」の本質は、空いたスペースの有効活用です。

また空いたスペースを入居者以外に貸すというところも、この話の肝の部分です。





実は物件には、土地や建物以外にも貸せる場所がございます。


それは。。。。








この話の続きが読みたい人は、私のメルマガ(ブラック大家のブラックな不動産投資術)を登録してください(嘘です)




土地や建物以外にも貸せる場所。。。それは空中です。


街の電線を見ていただけると分かると思いますが、大きな鉄塔から出ている電線が住宅街のはるか上空を通っているのを見かけたことはありませんか?

これらは、高圧電線というのですが、管轄の電力会社から「線下補償」という名目で、その電線が走っている土地の所有者に物件の上空使用料(補償料)が支払われています。

補償という名目ですから、土地の所有者に何らかのデメリットがあるのですが、上空に電線があるので高い建物が建てられない等の建築的な制限があるのです。

ただ高圧電線と言われると、一番に気になるのが電磁波です。

この電磁波が健康に何らかの影響を与えることはないのでしょうか?

調べてみると家庭で使用する電子レンジより電磁波は少なく、また公式見解では電磁波と健康との因果関係はないとされています。


少し腑に落ちない方もいらっしゃるかと思いますが、この高圧電線が走っている土地は、実際は相場より安く取引されているのが現状です。

本音のところで、やはり自宅を建設するために土地を購入するとなると、健康被害との因果関係がないといわれても気になるところですからね。


ですが、アパートを建ててしまえば、売却価格に高圧電線の有無は全く影響しないばかりか、むしろ線下補償という収入が増えるので、物件の利回りが上がり、ひいては売却時にはプラスの要素となるかと思います。



ど~~~~~~~~ん!!!!
どーーーん




そんなわけで、わたくしが最近仕入れた土地もこの高圧電線が架かっております。

当然、近隣相場より安く仕込むことが出来ました。


ちなみに、賃料の値下げ交渉に高圧電線が。。。と言われたことは一度もございません。

いえ、むしろ高圧電線など、建物のはるか頭上にあるために、気が付いていないというのが正解です。

もちろん、線下補償をもらっているので、家賃を近隣より安く貸しているということもありません





このお話、皆様のお役にたったでしょうか?

大家業の本質はいかに他人に土地と建物を貸すことが出来るかです。そして、出口戦略としていかに利回りを崩さずに売り抜けるかです。


大家業とは、人に快適な住居を提供し、見返りとして賃料をもらう。みんなに喜ばれる業界だという人もいます。



冒頭でも書きましたが、わたくし、不動産投資を勧める気はございません。

不動産投資をお考えのみなさま、儲けるという裏話を、大家になるという覚悟を、よ~~~く考えてみてください。


それでは、また来月お会いしましょう。


おーほっほっほっほ~~~~~

ゴミ屋敷の法則


人気ブログランキングへ


プロパン星人です


ネタはプロパンガスの世界でも大家の世界でも、両方に跨るものもあります。
ネタは当面困らないくらい、訳のわからないネタのストックがありますが、
せっかくなので両方に関係あることにします。


<ゴミ屋敷の法則>

プロパンガスの仕事をしていると、お客様のご自宅に上がることがあります。
アパート、戸建てともに、主に台所に上がります。

そうすると…あるんですよ!

「ゴミ屋敷」が!

ゴミ屋敷とは、屋外はテレビに出てくるようなレベルではないのですが、
宅内・室内はテレビに出てくるようなレベルです。
だから、外からは意外にわからないゴミ屋敷もあります。
定義は「家の床が1センチも見えない(床一面ゴミ)」といったところです。

そこでの人間の、いや男女の対応に「傾向」があるんです!

1.言い訳
<男>
「いやぁ、居ない間に部屋を貸していた女性が、散らかしていった。」
「奥さんが片付けないんだよ。」
 (どちらも特定の女性や奥さんがいるようには全く見えません!!)

<女>
開き直る!
本当に何も言い訳しません。
少し恥ずかしそうにしますが、逆にそれだけです。


2.ゴミの種類
<男>
男性のゴミは、生ごみ、コンビニ弁当の器、衣類、雑貨など、
腐りそうな「湿ったゴミ」が多い。ぐちゃぐちゃ。

<女>
衣類、未開封の保存食など乾いたゴミが主で、とにかく散らかっているだけ。
湿ったゴミはほとんどない。


3.室内での履物
<男>
土足OK

<女>
土足不可


誰か、なぜこういう傾向が生まれるか?教えてください。


こういった家が不意にあるため、夏でも厚手の靴下を履いている
のは、もはや職業病なんです。

ま、ガス代の支払いにはあまり関連がなく、ゴミ屋敷でも
ガス代はもらえるので問題ないんですけどねぇ~。

あ、家賃がしっかり貰えているかは、私の物件の入居者の部屋に
入ったことがないから、わからないじゃん!



↓クリックが多かったらまた書こうかな

人気ブログランキングへ

隠し法人作って融資受けてる?


人気ブログランキングへ


この間、銀行の担当者さんと飲みました。

その担当者さんの同僚の案件らしいんですが、世にも恐ろしい話を聞きました。

イケイケの仲介さんが主導しての事だと思いますが、『新設法人を作り物件ごとに融資を受ける。』というスキームがありますよね。

どこの銀行でも年収の〇倍までしか融資しないという決まりがあると思いますが、

法人ごとに融資を受けていると、審査時にどこからどれだけ借りているか気が付かれません。

ひどい人だと同日決済とかするみたいです。

どのくらい借り入れがあるかわからなければ『年収の〇倍までルール』も関係なく借りられます。

そんなやり方で物件を増やしてきた方もいると思います。

私個人的には「うまい事やるもんだね~」程度の認識でしたが

銀行さんは、そうはいかないみたいです。

その隠し法人で融資を受けている事実が発覚した時点で

期限の利益を失い

全額一括返済!!! を求められるそうです!

(恐ぇ~~)

ちゃんと返してれば、いいじゃん。とか思いますが、銀行さんには銀行さんの都合があって

今まで『正常融資先』だったのが、突然『要注意先』に変わってしまい

それに見合った引当金を積まなければならないそうです。

他行への借り換えを促したりするそうですが、現実的には無理です。

そうなると売却くらいしか手段は無いと思います。

クっソ安くなっちゃうんだろうなぁ。 (抵当消えんのか??)

その担当者さんに、「なんとか一括返済の刑を逃れる方法はないのか?」と、聞きましたが

「ありません(キリっ」って言われました(笑)  (だまされたって感情もあるのでムシリ取るそうです)

まぁバレなければそれでOKですが、代表者の住所とかでわかっちゃうみたいですね。

法人ごとに所在地変えればバレないかも(笑)


バレたら損切り確定なので、隠し法人スキームで融資受けてるみなさん


今すぐ逃げてーーーーーーーー!!!!






購入者個人の社会的属性に与信を与えて貸し付けをする銀行さんは、基本的に取り立てに自信があるから逃げられないか(汗)


世にも怖いお話でした(=゚ω゚)ノ



人気ブログランキングへ

しくじり日記 お邪魔編 ~ しくじり大家のヨメです ~


人気ブログランキングへ


初めまして。
しくじり大家のヨメです。

主人がいつもお世話になっております。


お正月に、主人が突然「今まで内緒にしていたことがある。ごめんね」って言ってきました。

休日も私を置いてきぼりでセミナー行ったり飲み会行ったり。
もしやこれは昨年流行ったゲス不倫がついに我が家でも勃発か?
恐る恐る聞きました。



私 「何を内緒にしてたの?」

主 「肉欲団Zというブログをこっそり書いていたの」


人気ブロガーの仲間入りしたとかなんとかちょっと自慢もしてたけど、ほんと大した話じゃなかった。

一生ナイショにしてても良かったのに…。

(ところで肉欲団というのは何故「肉欲団」という名前なのですか?)



主人の突然の告白は、私にブログを書かせたかったからだそうです。
書くの面倒ですが、しつこいので少し書きます。



<不動産投資って儲かるの?>
私は3LDKの駅近で新築の素敵なマンションにいつか住みたいです。
憧れのマイホーム。

でも主人は「アパートなら、他人に部屋を貸したお金で、自分達の家賃が払えるようになるよ」言うから渋々OKしたのに、ローンや税金でお金残ってないみたいだし、言ってたことと全然違うし。

不動産投資って本当に儲かるんですか?



<不動産投資、面倒くさくない?>
いろんな人にお願いしたりお金払ったり、でも思うように部屋が決まらなかったり。
変な入居者入れると更に面倒だし。

不動産投資って人付き合いが好きでないとできないなって、主人を見てるとホント思います。

更に面倒くさい事が大好きな主人。
物件を自主管理すると言い出す。
一人でやってくれれば良いが、退去が出た際の掃除とかで貴重な休日駆り出される。
(しかもその労働の対価をハーゲンダッツ1個分で済ませようとするし)



<株のほうが楽チンじゃない?>
それより、不動産投資よりも、株の方が楽じゃないですか?
危なくなったらすぐに手放す事も出来ますし。

でも主人みたいに不動産投資で一攫千金を目指す人が増えたお陰で、私は不動産株で儲けさせて頂きました

(ちなみに買った株はシ○ケンです)

小型株中心なのでボンと増えてはいませんが、コツコツ稼げています。



最後に1つだけ
家族のために投資をする前に、家族との時間を大事にしてください。

私からみた主人の一番のしくじりは、そこだと思っています。
少しは家事を手伝ってください!




人気ブログランキングへ

あけおめことよろ!!


人気ブログランキングへ

あけおめでーす!

あたし、リオのともだちのカズミっていいます(≧▽≦)

リオたんからブログ書いてみなよっていわれて、酔っぱらいながら書いてます(*'▽'*)

なんか、リオがお家かったとかうわさになって、いみがわかんなくておしえてよっていったんですぅ。

そしたらお家じゃなくてマンション買って、もううっちゃったとかいうんです( ゚Д゚)

なんなのそれっていったら、肉欲団Zのブログをよんでっていわれて、よんでみたらびっくりです!!

ぜんぜんはなしのないようがわからないんですけど、いっぱいお金もってたりかせいでる人がいるのわかりました。

あたしは、ひるもよるもはたらいてるけど、お家はかえません(-"-)

酔っぱらってかいてるので良くわかんないですけど、あたしもいつかはマンションほしーなo(^▽^)o

リオたんのかわりに変なことかいてゴメンナサイ(/ω\)

こんど、関内のあたしのおみせにあそびにきてくださいね(^^)



人気ブログランキングへ

初投稿


人気ブログランキングへ


肉欲ブログファンの皆さん、こんにちは。
あけまして おめでとうございます。

先日、丸投げ大家さんから「FC2」のIDとパスワードが送られてきました。
「FC2」なのでヤラしい動画なのかと思いドキドキしましたが、開くとブログの管理画面でした(笑)

せっかくなので、なんか書きたいと思います。


丸投げ大家さんと最初に会ったのは「J-REC」という団体のセミナーの懇親会でした。
丸投げ大家さんと隣り合わせて、何故か気が合ってしまいました。
後日、丸投げ大家さんから、不動産ブログも書いている某大家さんの物件見学会に誘っていただいたりしまして、仲良くさせていただいています。
表に出てこない「すご腕大家さん」の少人数の見学会ですと、こうした紹介でもない限り開催自体分からないのでありがたかったです。
色々なセミナー、勉強会に行きましたが、「すご腕大家さん」の見学会が一番参考になる事が多かったと思います。



みなさん、セミナーや見学会の懇親会で色々な大家さんとの交流があると思いますが、名刺とかどうしてますか?
私は最初、本業名刺を渡していました。
ある時、頂く名刺の中に所有物件等を記載された「大家さん名刺」あることに気づきました。
むしろ本業や本名じゃない名刺を使う方の方が多いみたいですね。
気づいてからは、私 「F1大家・ジャッキー・スチュワーデス」って名乗ってます(笑) 
ジャッキーさんって呼ばれますね(笑笑)

懇親会等でしか会わない方には、そのまま「ジャッキー」さんで通していますが、個人的に連絡取り合ったり、3~4人で飲む事があったりする方とは、本業の話しをしたり、住んでる所の話しをしたりしますが、かなり仲良くなってからでも自分の個人情報を頑なに隠す人がいて、違和感を感じたことがありますねぇ
二人で飲むくらい仲良くなったある大家さんから、私の本業関係の相談を受けてアドバイスした事があるのですが、後でその方が名乗っていた名前が偽名であったことを知り軽く衝撃でした。。

なんでも副業で大家さんをしているとマズい固い職業の方らしいのですが、信用されてない気がしました。
「友達にはなれないなぁ」と思い距離を置くようになりました。
わざわざ休日にその方の為に時間を作りクソ田舎まで足を運び相談&アドバイスしたんですよ!!
ショックでしたねぇ~

まぁそれ以外の親しくなった、丸投げ大家さんやすご腕大家さん等々とは親しくさせて頂いて、知識のアップデートや修繕の現実的なメリット等享受しており良いのですが・・・(お姉さんのいるステキなお店も教えてもらいました(笑)


私の場合だけかも知れませんが、不動産つながりで出来た友人数人は学生時代の友達に匹敵する面白さです(笑)
それに、不動産って他の投資と違って、数値だけじゃなく人のつながりの濃淡で収益に影響あり得るので、ある程度仲良くなった方とは壁を取り払った方が良いと思いますけどねぇ~ どうなんですかね?

肉欲団の方って商材系の方たちを嫌って関わらないようにしてますよね。
でも最近、商材系の人をdisってるみたいな事を言って近づいて来て「タダで情報吸い取って有料で売ろう」としてる人いるよね!(怒)って話題になってるって丸投げ大家さんが言ってました。  なんなんですかね?  なめてるんですかね?

魑魅魍魎・伏魔殿でんでんででん。なんですか? 大家業界(笑)





あ、「J-REC」で知り合った方で本名で呼ぶ会う方は丸投げ大家さん以外いません((笑)




最後に面白いサイトを教えてもらったので紹介して終了です。
http://tokyodeep.info/sumiyasui-machi/


人気ブログランキングへ

2017

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 


皆さん、あけましておめでとうございます!!

あけおめことヨロ  な、 丸投げ大家 です。こんにちわw


あけおめ!!!!!

ことよろぉぉおおおおおおおおおお!!!! byとちかうよ  (落書きすんなよw アラフォー女ww)


↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


なんか知らんけど、昨日でブログ終了してたよwwwww













ふざけんなーーーーー!!!



ライター集めんのに、あんなに苦労したのに・・・

キャバクラまで行ってリクルートしたのに・・・

アラフォーの「これから大家」のBBAまで動員したのに・・・

逆わらしべ大家のクソ手抜きっぷりを笑って許してきたのに・・・



なんなんだよ!!オマイラわーーーー!!




もーーーあっったまきた!

なんか復讐してヤル

















ひらめいた! (暴れはっちゃくw)
01.png



苦労して集めたライターがケツ捲るんなら
1000% OPEN にしてやるんじゃんwwww


明日っから、このブログのIDとパスをばら撒く巡業の旅に出るおww
(9日まで休みだしww


なので、明日以降誰が何書くか分かんねーーよw

もう知らねーーからなw
おれは全てを丸投げにして 引退ですw (お後がよろしいようでw







後悔すっぞwwww
See you


↓親の遺産の五千万でスタートから、いつの間のかOL時代に貯めた一千万からスタートってなってんじゃんwwと思ったらクリック↓








