肉欲団Z



2016年の終わりの日に

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、ごきげんよう♪都知勝代(とちかつよ)あらため、都知買代(とちかうよ)です。

この前買い付けをいれた赤羽の物件(通称 バネ)は、どくだみみたいな女性投資家に奪われました

怖い世の中ですね。

今日は2016年の大晦日

そろそろ紅白歌合戦の時間も近づいてきましたね

今年は、相葉くんが白組司会ですよ。あいばくーーーーん♡

そんなことはさておき

2016年、みなさまはどんな投資活動ができましたか?

不動産投資界における3大ニュースというのをどこかのブログでみかけましたので

肉欲団のみなさまの期待に応えてお送りします

じゃあ第3位から!

××からでてきた大家さんのスポンサーするテレビ番組が始まり
みんな最初のうちは、アイツばかじゃないのーーーと言ってましたが
さすがに番組スポンサー金額を計算したりし始めるうちに
×億円の物件を両手仲介を×本ぐらいすればいいのか、とか
なんとなく、費用対効果を納得した瞬間


次に第二位!!!

管理会社のカクヤス化
1部屋1000円の管理会社とか、3%はあたり前の風潮が出始めました
格安化ですね

次に同じく第二位!!!!(え?ふたつあるの?)

民泊エアビーの規制混乱
規制強化するするといいながらも、ゆるめたり、
近隣からのタレコミで民泊できなくなったり
混乱化しています
大家にだまってこっそり転貸していた人はつぶれていますね

最後に第一位!!!!

あの人気女性大家××さんの×××さんが実は×××だったことが判明し
結果、××な××による×××が猛烈に起こったこと

えぇぇ、伏字だらけでもはやわかりませんが、
マグニチュード6レベルの激震が
走りましたね

ま、私にはさほど関係ありませんが、ちょっぴりうらやましい気もします

さて、大晦日の今日

私はアラフォー突入しますが

オチは何もありません

物件も買えなかった

彼氏もできなかった

当然婚活もできなかった

世の中そんなもんですね

今日も一人寂しくこれから紅白をみて、ゆく年くる年を見て

こたつで、ミカン食べながら、一人熱燗でものんじゃって、

お正月用のちょっとお高い赤白のかまぼことか食べちゃって、

うたたねでもしたら、お正月になっちゃうのです

キラキラした素敵なハッピーニューイヤーだったり

ステキな旦那様にかいがいしくおせち料理をつくったり

そんなキラキラ女子にいつかなりたい

来年も物件探しと婚活をがんばります

でも、今日でブログは終わりです

皆さま、ありがとうございました

「都知買代(とちかうよ) アラフォーまでのタイムリミット 0Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ


ありがとうございました!

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ

こんにちわ、ニコニコ大家です。
今回が最終回となります。
諸先輩から言われて、ブログを書かせていただいたものの10日に一度でもこんなに大変なのかと初めてわかりました。
毎日続けられている方が本当にすごいと思います。

ここまでお話しした通り、私は不動産投資の利益を得る面では失敗した人間です。
転勤がなければ、今も儲けなしですからw

でも、ありがたいことに空室もなくたまたま来れたので、ここまで無事に来れました。
また先輩方がいろいろと教えていただいたので、本当に救われました。
ニコニコ大家のもとは、最初の一棟ものが2戸だったこと、あわせて追加で買ったのがワンルームのバルクで2戸だったので、ニコニコにしました。
ここまでは運で来れたと思いますが、これからも運が続くように先輩方の教えを請いながら、運をためていきたいと思います。
みなさんが書かれていますが、本当に大家さん同士のつながりはありがたいですし、楽しいですよ!
今年もあと少しですが、皆様にとって来年が良い年になる用のお祈りさせていただき、これにて終了とさせていただきます。
読んでくださっていた皆様、コメントをいただいた皆様ありがとうございました!

追伸:28日の地震で心配いただいた皆様、ありがとうございました。思わず本気で四股踏んだら、思った以上に揺れましたw



↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ


不動産投資のトラップ

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ

どうも

バールのようなものです

団長の話では年内でこの肉欲ブログが終了するということでワタシも今日でお役御免ということになりそうです


そんな最後のブログ、、

なに書こうか悩んだのですがやっぱりこれから不動産投資を本気でやりたいと考えてる人向けに何か書いてみます

最近の不動産投資ブームでにわかに「俺も」、「私も」と目覚めてしまった方も多いかと思いますが、正直、これから始めようとしても先発組ほどは儲かることも無く、また、いろいろなトラップが仕掛けてられている関係で落とし穴も昔と比べてかなり増えてます

5年~10年前くらい前から始めた先発組と今から始める人ではかなりのハンデになるのでこの部分の差を埋めるのは事実上不可能なので割愛しますが、今の不動産投資業界に潜むトラップは知ってれば踏まずに済むはずです

このトラップですが見事なまでに巧妙に仕掛けられているのでぱっと見、なんとなく信用しちゃいがちに出来てます

言ってることもなんとなくもっともっぽく聞こえるしとても前向きで耳心地がいいからなんでしょうが不動産投資初心者の人はほぼ100%引っ掛かります

なぜかというとネットとか本以外で不動産投資関係の人に触れる確率が低いからなんですが、トラップのほとんど初心者が最初に触れるであろうこのネットと本に仕掛けられているんです

最初に見たものが親に見えるひよどりの話もありますがやはり人間も最初に優しく接してきた人にどうしても親近感を持ってしまいついつい「この人なら信用できる」なんてまったく根拠のないところで妙な信頼感を持ってしまうわけです

これを洗脳とも言うのですがこうなるとその人の意見は聞くのですがそれ以外の意見には耳も貸さなくなり(聞いてはいるんでしょうけど右から左に受け流しますw)最後の方になって何かがおかしいとは気が付きますが「あ、これ、俺の信心が足りなんだな」と片付けてしまいさらに深いトラップに嵌って最終的にはそのトラップを仕掛けてる人の片棒を担ぐことになります(目を閉じるとそんな片棒担いでる人の顔が20個くらい同時に浮かんできます

初心者からこの片棒を担いでる人が問題なのですが彼らは「自分は正しいことをやってるんだ」と誤解してることが多くそれが周りにどれだけ迷惑を掛けてるかまったくわかってません

最初の頃は周りの人もなんなく「その人、ちょっとやばい人かもよ」と注意こそしますが全く意に介することなくやがてそういう耳障りなことを言う人から離れていきさらに片棒活動に力を入れる展開になります

ここ数年の不動産投資業界を見てるとトラッパーの落とし穴も巧妙になり(ま、大体が川〇塾出身者なんですけどねw)昔よりその落とし穴がわかりにくくなってます

どんなことがトラップなのかは肉欲ブログの各執筆陣が嫌って程書いてますので過去ログを丹念に拾い上げればわかるので(くだらないことばっかり書いてることが多いですがその中にも少しは光る記事があるはずですw)この肉欲ブログのブックマークはすぐに消さないで連載が終わった後もしばらくはバックナンバーを読んでみてください


ということで短い間でしたがお読みいただきありがとうございました

またどこかでお会いしましょう














これで9が付く日に怯えることなく眠れますwww




↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ


融資額の大きさ自慢

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、ごきげんよう♪都知勝代(とちかつよ)あらため、都知買代(とちかうよ)です。

改名をしてから、なんか運気があがったような気がします

マイソク100本ノックで見つけた赤羽の物件(通称 バネ) に買い付けを入れています

買えるといいな!

この前、大家の会で知り合いになった大家さんのお誘いで、2次会に行ったんです。

そしたら、その2次会から参加してきた初対面の40代後半か50代前半ぐらいのサラリーマンの男性から

びっくり発言を聞いてしまいました

「融資と〇欲って似てるよね、オレ、あっちのほうが強くてさ~、だからかな、融資15億だぜ」

え?

それとそれって一緒なの?

一緒なの?(大事なことなので2回繰り返してみました)

融資額の大きさ自慢してどーするの? それって自慢することなの?

初対面で、ふつーのサラリーマン風に見えたその男性から急にそんな発言をされて

あわあわしてしまった、かうよです

私、うぶでしょうか?

融資額の大きさ自慢よりも、人間性だったり志のほうが気になります。

そういえば、もうクリスマスも過ぎてしまい、年末ですね

もう私のタイムリミットまであとわずかです

どうしましょう。

来年は、丸投げ大家さんが主催する『倶楽部スネ夫2017』か、『富導賛塾』 (ふどうさんじゅく)に入れてもらおうかな

入塾審査で落ちるかな

大晦日までになんとかしなきゃ。物件そして、婚活~~~!!!!!


「都知買代(とちかうよ) アラフォーまでのタイムリミット 4Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

ありがとう

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


肉欲団Zブログをご覧の皆様へ

肉欲団Zブログを読んでいただきありがとうございます。

さて、肉欲団Zブログですが、2016年12月31日をもって、一旦、終了いたします。

応援してくださった皆様、どうもありがとうございました。

message_arigatou.png


冒頭にも書いてありますが、サラリーマン大家さんという名称もよく聞くようになり、サラリーマンの副業の一つに不動産投資が数えられるようになってきました。

このブログは、そんな不動産投資のありのままを、団員が赤裸々に語り合い、少しでも不動産投資に興味のある方やお困りの方へ、ちょっとした気づきができるような。。そんなブログにしたいと思い始めました。

あたりまえですが、不動産投資を初めてやるときは誰もが初心者です。。。

こんなブログを書いている自分たちも、不動産投資の先輩や仲間たちから、いろいろと教わり成長してきました。


ですが、そんな初心者の方をターゲットに、自身の物件を見学させて勉強会としてお金を取ったり、良い物件だからと、どうしようもない物件を紹介したり。。。。ちょっと前まで初心者だった方が、さも成功者のように振舞う方もいらっしゃると聞いております。(噂でね)

お金を払って、物件を見学して、自慢話を聞いて、先生と呼ぶ人にも問題はあるのかもしれません。


もちろん、不動産投資はビジネスですから、それのどこが悪いのか?むしろ商才があるといって欲しいね。という方もいらっしゃるでしょう。



お金ってそんなに大事ですか?


そこまでして稼ぎたいですか?



不動産投資は、人と人のつながり、人との縁が重要だと思っています。



大家となったら、同じ土俵です。

お互いが良きライバルでもあり、良き理解者であり、時には先生、時には生徒。。。

そんな素敵な関係って難しいのでしょうか?



ブログはここで、いったん終了とさせていただきますが、肉欲団のことを忘れないでくれると嬉しいです。

残り少ない日数ですが、団員一致団結して頑張らさせて頂きます。

短い間でしたが、今まで本当にありがとうございました。

それでは、みなさん

またどこかでお会いしましょう





blog_import_52b7590592b00.jpg


不動産投資で最初からうまくいくことは、まずあり得ない

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ



どーも、しくじり大家です


不動産融資に関してネガティブな情報が増えつつありますが、それでも不動産投資を始めようとしている方が多いと聞きます

これから不動産投資を始めようと思い、なぜかこのブログに辿り着いた方にお伝えしたいことがあります





1棟(戸)目は、ほぼ間違いなくしくじります!



自らの失敗談をここで晒したおかげで、先輩大家さんの体験談を教えてもらう機会が増えました

皆さん、最初は大概しくじっているんですよね

墓場までな話なのでここでは書けませんが、そう言えば、1棟目の失敗談を赤裸々に本に書いていた方がいました


そう、A親分です

20100204235413365.jpg
©ルィージ画伯w


福岡で購入した1棟目の中古アパート、半分空室の状態で購入してから5か月間も新規契約が取れず、ようやく決まった1室もADや家電購入などで家賃5か月分を使ったというのです


あのA親分でも、最初はどうしようもない物件を掴まされたのです


そこからどのように挽回したのか、詳細は本に譲ります
(10年近く前の本で、今では通用しないこともありますが、考え方といった本質的なところは今でも同じです。不動産投資を始めるのであれば必読書です)




以前参加したセミナーで、1棟目の経験が後々活かされて今に至っている、と話されていました

うまくいかなかったことでも、それを失敗と思うかどうか、そこが分かれ道だと



不動産投資は、机上の計算通りにいかないことだらけです

ピンチは必ず訪れます。それをどのように乗り越えられるか

ならば、深刻になる前に気付いて対処できた方がいいと思っています

最初から全てが順調にいきすぎると、綻びが出た時に対処が遅れてしまったり、あるいは手遅れになるリスクがあります



そして、ピンチを乗り越えるためには、不動産投資では人間関係が要だと思っています


物件を買うときも、部屋を貸すときも、トラブルがあった時も、そして売却する時も、コミュニケーションが不可欠です

雇われサラリーマンなら、苦しい時に逃げたとしても、給料はもらえます

でも、大家は逃げられません



サラリーマンを辞めたくなるのは、突き詰めると会社の人間関係がうまくいかない時だと思います

でも、大家になったらより多方面での人間関係が発生します

コミュニケーションが苦手では、不動産投資は苦痛でしかないのです



私の物件が満室になり、飲み会で上機嫌になっていたところ、ある先輩大家さんからこう言われてしまいました

「自分の力だけで満室になったと思うなよ」


普通であれば、「おめでとう!」と言ってもらえる場面です

でも、その先輩大家さんが正しいです。契約まで進めてくれた仲介さんのおかげであり、決めやすい物件となるようアドバイスをくれた先輩方のおかげで満室になれたのです

このことは、いつまでも忘れません



狼さんにもお世話になりました

全然決まらなくて相談しようと電話したら、いきなり怒鳴られたことがありましたね

詳細は書きませんが、そんなんじゃ決まらないのに何やってるんだ! ってことでした

わざわざそこまで言ってくれるなんて、今では本当に感謝しています



他にも多くの方々から、様々なアドバイスを頂きました

そんな素敵な出会いがあったおかげで、これだけしくじってもまだ大家として生き残れていると思っています

この場をお借りしてお礼申し上げます





このブログに辿り着くことで、不動産投資で人生を狂わせてしまう人が少しでも減ることを切に願っています



↓おそらく最終回、クリックよろしくお願いします↓

不動産投資ランキングへ


トイレの神様

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?
ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe  役に立ちませんww
まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw
なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww)
↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ

12月25日しかも日曜日。

誰もこんなクソブログ見てねぇだろーーー

今年も残すところ1週間となりました!!
このブログも残り1週間??俺だけがクビ??よくわからんが、25日はお別れの記事を書けと指示された。
5の付く日担当の山吹色のお菓子だ。




今日の話はフィクションです。




とある平成築の戸建。




駅からも徒歩5分以内という好立地な物件だ。




もう8年ほど前の話になるだろうか、私はその戸建を格安の500万で手に入れた。




売主は住んでいた人の親族だそうだ。
住んでいた人は亡くなってしまったが、病院で亡くなられたので事故物件でもなく、室内も所々リフォームされており良い物件だった。
いわゆる相続物件というやつだ。




とても良い物件だったので入居付も問題無く、すぐに4人家族の入居者が決まった。




2年ほど経ったある日、入居者から退去の連絡があった。




退去理由を聞くと、娘さんが精神を病んでしまい、学校で自殺してしまったようだ。




そんな状態の家族を引き止める事など出来ず、翌月には引越しも完了した。




リフォーム会社の社長と私で退去後の確認に行った。2年の入居期間だったが綺麗に使ってくれていた。
二階のチェックが終わりかけたその時、リフォーム会社の社長が突然階段を駆け下りていった。




電話でもかかってきたのか?と思いつつも私も一階に降りた。
リフォーム会社の社長は何事も無かったように一階の建具の確認をしていた。




私『何かあったんですか?』
社長『いえ、なにも…』




全ての確認が終わり、補修箇所の見積をお願いし、家を出た。




社長『あの…2階のトイレの件なんですが…』
私『えっ、この家の2階にトイレはありませんよ!?』
社長『いや、あの…何でトイレを塞いじゃったんですか!?』
私『!?!?』
家に帰り、売主からもらっていた建築当時の図面を確認すると、確かにトイレがある…
全然今まで気が付かなかった…




リフォーム会社の社長にやはりトイレがあった事を伝えた。




社長『やはりそうですか…水周り、特にトイレや井戸は塞いじゃうと良くないんです。住んでる方達に良くない事が起きませんでしたか!?』
確かに…元々の住人は理由は知らないが亡くなっている…退去した入居者の娘さんも…




しかし、そういう風水や霊的なものを全く私は信じていません。




社長『どうしましょう?申し訳ないが、うちではここのリフォームは出来ない。費用はかかってしまうが、こういう物件を専門にやってる会社もしくはこういう物件でも気にせずやってくれる会社を紹介しますよ』




私は気にせずやってくれる会社を紹介してもらった。




社長の勧めで2階のトイレを塞いでる壁は取り壊すことにした。




壁の奥側の状況を確認し、今後のリフォームを計画する必要があった(便器の交換が必要かなど)ため、作業当日、私も現場に立ち会った。




壁が壊された瞬間、その場にいた全員が悲鳴をあげた。




壁、床、天井、全てに引っ掻き傷がついており、一面に血が酸化した黒に近い赤色が…




1番ゾッとしたのは壊した壁の内側にも傷跡がビッシリついていたのだ…




何も見なかったことにして、壊した壁を修復した。




そして、その二ヶ月後、私は1300万を手に入れた。




終わり。




それでは皆様、さようなら~!!


















↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

メリクリ(*^^*)

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ

クリスマスイブなんで、ブログ読んでくれる人は少ないですよね(T_T)

今日で、リオのブログも最終回になりました。

しかし、今年はサンタさんが来てくれて、リアルなクリスマスプレゼントが来ました(≧▽≦)
(サンタとは、カーネルサンダースに似た仲介業者の人ですけど。。)

ブログに書いていた購入した区分物件ですが、なんと売却する事になってしまいました。
購入の時にお世話になった社長が、思いっきり高い値段で売りに出してたら、買付入りました(*^^)v

何と、購入金額の倍近いの値段での買い付けです。

しかも、購入希望者は不動産業者さん。
中間なんとかで、他の人に転売するみたいなんです( ゚Д゚)

最後に買ってくれる人の事は分かりませんが、賃貸収入を考えるより目先の利益を考えてしまいました(/ω\)

利益が出るので、税金の問題とかあるのですが、年内に契約で決済は来月の予定なので、再来年の3月の確定申告の時に考えたいと思います。
嫌いな事は、先送りにするダメな人間なんです。

今まで、リオのブログでコメント頂いたり応援して頂いた皆様には、本当に感謝してます。
このブログを書いたおかげで、新たな知識を得る事や新たな出会いがあったことを嬉しく思ってます。

来年からは、また物件を買うために頑張って行こうと思っていますので、どうかよろしくお願いします(^_-)-☆

今日は聖なる夜ですので、皆様にも素敵な日となりますように!!

メリークリスマス(^∇-)☆Xmas☆


161224_01.jpg

元キャバ嬢大家リオ(*^^*)



↓今日はクリスマスだねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ


不動産投資で儲かったお金はみんなどうしてるんでしょう。

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ

不動産投資で儲かったお金はみんなどうしてるんでしょう。

何か起きたときのために流動性を考えて、

普通預金に貯めこんでいるのでしょうか。


スズメの涙ほどの利息のために、

貯まったごとに定期預金にしたりしてるんでしょうか。


警備員大家(犬家のことではありません)みたいに、

ゴルフとか高級風な食事で散財してるんでしょうか。



私の場合は、3年ほど前から投資信託に貯め込むことにしています。

紆余曲折あって、株を購入していたのですが、同時に投信も買っていました。

今は、株はどんどん売っていて、日本以外の地域で、手数料の安い投信を買うことにしています。



ここ最近はトランプちゃんのおかげでガンガン増えてますが、

きっと来年1/20以降、大統領に就任して、

政策を発表するとみんな失望して、

今度はガンガン下がるようにも思えます。


あぁ、

不動産投資で儲かったお金はどうしたらいいんでしょうねぇ。

確実に減らさないなら、円で儲かったお金は、

円で銀行預金にしておくのが一番なのはわかります。


少しだけ儲けて、

減らすことがない方法だけ知りたいです。


誰か教えて。


↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

「予言」 最終回

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


これはおいらが若かりし頃に投資用新築ワンルームを買ってしまった時の回想記です。
本日、最終回。

マンションの購入契約をエサに営業の女の子を部屋に連れ込んだおいら。
もう迷いはなかった。
嫌がる彼女を強引に部屋に引き込み、ベッドに押し倒した。

その時だった。

彼女は思いがけないほどの強い力でおいらを押しのけ、まるでスパイ映画のように顔面のマスクをはがし始めた。
ベリベリと。
そしてカツラを脱ぎ去ると鬼のような形相でおいらを睨みつけた。

「ーーーッ!!』

そこには奇妙な髪型をした金髪の大柄な白人の男が立っていた。
トランプ


「ガッデームッ!ジャパニーズボーイ!
 俺はアメリカの不動産業者だ!
 youー、こんなチンケな不動産を買ったくらいでいい気になるな!

 俺は将来、アメリカの大統領になる。
 ファッキン不景気!
 その時、誰も見たことがないような世界的好景気を見せてやる。

 俺が大統領になったらお前は迷わず不動産を買いまくれ!
 利回り?金利?ファックユーだ!
 そんなことは問題にならないような爆上げ景気だ。
 俺の言葉を信じろ、ジャパニーズボーイよ。
 その時、お前の未来は輝くことだろう。」


その大柄な白人は、あっけにとられるおいらを意に介することもなく、一気にまくし立てると部屋を出て行った。

おいらはその時買ったマンションを2009年に処分し、1000万円の損をした。

終わり


信じるも信じないも、それはあなた次第。。



↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

