肉欲団Z



オフィスの話

強調文肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑



みなさんこんばんは、ギリギリどうにかなってる がけっぷち大家です。

この肉欲ブログは10人で交替で書いているから1のつく日、2のつく日、3のつく日と担当が決まってるんだけど今日は31日です。

1のつく日はしくじり大家さんの担当。でもあしたも1日で二日続きになっちゃうから 書きたくないってふざけた事言って
勘弁してくれってことでしたw

じゃあ誰が書くんだよ?
って当然のごとく、なりまして原稿を書くように依頼をされました、 さっきwww

不慣れですが、しばしお付き合いください。。











不動産取引には欠かせない宅建士、重説を受ける際には取引士証を提示してもらいます。

ここには都知事の名前が入っているけど、今度は誰の名前になるのかしら?

舛添

↓ ↓ ↓どうせ誰がやっても同じならw↓ ↓ ↓

マック赤坂




不動産投資ていっても色々な形があるよね。

住居やオフィス、駐車場だったりトランクルーム。場所によってはレンタルルームもあるねww




うちは雑居ビルが有るんだけど、そこに入居してくれている会社が有ります。

仕事で客先を訪問した際はそこのビルをよく見るようにしているんだけど

やっぱりちゃんとした会社はちゃんとしたビルに入居してますね。

会社はお客さんが来るところだからあんまり汚いところはみんな避けるんでしょう。

賃貸経営する側としても共用部とかキレイにしておかないと変な入居者ばっかりになっちゃうから気をつけないとね。

これはレジでも同じですけど。




オフィスは住居と少し違う点があります。

お風呂とかがないから設備にはあんまりお金はかかりません。

それと、人が住んでいないところはクレームは比較的少ないかなー。

でもうちの下町のビルは一番上が前のオーナーの住居になっていて、

小さい男の子が二人で家の中を走り回ってうるさくてたまらんって下の階の会社が出て行っちゃったことが有りました。

住居と事務所が一緒になってることこんなケースも。




オーナーチェンジした際に建物名を変えるかって記事が 狼さん のブログにあったけど、

うちの場合は入居者が封筒とか名刺とか全部作り直しになっちゃうから変えませんでした。





会社だから住居ほど引っ越していくことは無いんだけど、倒産した会社は結構有ったなー。

管理会社から連絡があって管財人からこんなFAXが来ましたって言われて。

しょっちゅう挨拶していた人がこういう理由でいなくなっちゃうのは寂しいもんです。

ただこの場合は弁護士が手配した業者が全部荷物を出してくれるからある意味ラク。

住居で荷物おいて逃げられちゃうと入ることすら出来ないし、荷物捨てるのも大変だもんね。




え、家賃が高かったから倒産した?




そんなことないと思う、、、たぶんww




じゃまたお会いしましょう。またね。









↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


不動産放浪記(アウトドア編。。。)

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはここをモフモフしてね↑

ポケモンGOで、ピカチュウに出会えないアサダチ テツヤです。
(歩くの嫌いなんで、卵が全然孵化しませんwwww)


先週末に、山梨県某所でキャンプをして来ました。
普段の不動産活動を忘れて、きれいな景色を眺めたり、仲間とBBQしたりで心身共にリフレッシュ出来ました。


160730_06.jpg
こんな感じの場所です。


夜は焚火をしながら仲間といろんなエロい話を語り合っていたのですが、その時ふと思ったのが、キャンプって不動産をやる上で必要な要素がいっぱいだなって事でした。


キャンプ場に行って最初に決める事はサイトの選定なんですが、これって建物の敷地(立地)の選定と同じです。
不動産では、建築する物件によって立地が変わってきます。
収益性を考えるなら駅に近い大通りに面した土地が良いのでしょうが、実際に住宅として居住するなら閑静な住宅街の方が良かったりまします。


キャンプ場では、サイトを決めた後はテントやタープの配置、テーブルや椅子のレイアウトを考えるのですが、
これは建物の設計と共通するでしょう。
最初に適当な配置をすると後でやり直す羽目になりますので、設置前に熟考が必要です。


そしてテントの設営は、いわゆるセルフビルドにあたるでしょう。
実際の建物を自力で建てる方はあまりいないと思いますが、DIY好きな方などはいっぱいいると思うので、テントやタープの設営は共通するところがあるのではないでしょうか。


160730_03.jpg
こんな風にきれいに設営できるとカッコイイですよwww


こんな風に遊びに行ってまで不動産の事を考えてるのはどうかとも思いますが、お酒飲んでいようが旅行に行こうがどんな時でも不動産の事を考えていることが、実は不動産投資を成功させることになるのではないでしょうか?


160730_04.jpg
こんな素敵な夜空を見ながらも、考える事は不動産の事ですwww


みなさんも、常に不動産の事を考えるクセを付けて、素敵な不動産投資を行って下さいね!



↓ココをポチってくれると、凄い画像が見れるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



キャンプに行って、テントの中からこんな子が出てきたら最高なんだけどなwwwwww
160730_05.jpg


都民は選挙に行きましょう

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑

こんばんわ、大島るるです。
9のつく日は墓掘り人のるるの日です。

ところでさ、チクフル戸建を再生して賃貸って難しそうじゃなーい?

この肉欲ブログにも戸建の名手がいるけどさ、
フツーにやったら投資にならないと思うわけ。

だって、数百万で買える戸建てって、
きっと古いだろうし、
立地も駅5分以内とかじゃないだろうし。

そういう物件って、たぶん貸しても5〜7万の家賃でしょ。

最初にある程度しっかりリノベしておけばランニングは固定資産税くらいなのかもしれないけど。
でも、そのリノベをしっかり業者に頼んじゃったら数百万はかかるだろうし。

しばらく回して、今度は売る時になったら築年数はさらに進んでいるわけで。
元々格安で買ってるんだから、自分が売る時にはいい値段で売れるなんて思う方が調子良すぎだし。

結局、これができるのは、
融資がつきにくい再建不とかの問題物件をほぼ現金で買い、
再生リフォームを業者任せにせず自分でやって(時間かけすぎもどうかと思うが)、
ある程度の戸数を買い進み、所有して安定させられる人だけかなと。

区分も、戸建ても、集合住宅も、
所有する戸数って多い方が安定するなって最近思ったりする。

まあ、でも大島るるは戸建て再生&賃貸に興味深々だったりするんだけどさ。

どーでもいいけど、ブログの当番日を勘違いしてて危なくトバすとこでした。

↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コンサルタントという生き物^^ゞ

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑
前回の8の日に紹介した

「まりお氏のブログ」はお読みいただけただろうか。

まりお氏は、銀行の返済期間が短かったのが

失敗の原因と分析しているけど、ワタシには

それだけとは思えない。

物件購入に至るまでのプロセスをはじめ、

取得後の税金・保険、修繕費のこと、リホーム

業者のこと、売却時の契約書のこと・・・etc。

多少の投資経験がある方なら、

突っ込みどころが満載
だと思う。

こういう失敗経験を赤裸々に記録し、

公開しているまりお氏は尊敬に値する。

同じ過ちを繰り返さないためにも、

まりお氏が恥を忍んで?公開している内容を

ぜひぜひ心に刻んでほしいものだ。

さて、他の方も書いているけど、

不動産投資コンサルタントのこと。

大辞林によれば「コンサルタント」とは

「ある分野についての経験や知識をもち、

顧客の相談にのって、指導や助言を行う専門家」


・・・だそうだ。

なるほどね。

不動産投資について、豊富な経験や専門的な

知識を基に、ひよこ投資家の相談に乗ったり、

指導・助言をする対価としてコンサルタント料

を受け取るのはまっとうな商売だ。

そのコンサル料が100万円だろうが一千万円

だろうが、それ以上だろうが金額は関係ない。

払った料金に値するものが受け取れるかどうか

が問題なのだ。

適切なコンサルによって億単位の投資が成功

して、それなりの成果が上げられたとするなら、

数百万のコンサル料は安いものかもしれない。

広い世の中には、探せばちゃんとした

コンサルは存在する。

良いコンサルに巡り合えたら、

ひよこ投資家とはいえ成功する確率は高まる。


ひよこ投資家が一人で考えられるリスク管理

などたかがしれたものだから、専門家の

アドバイスがあれば、少なくとも失敗する確率は

下げられると思う。

ところが、不思議なことに世の中には

「経験や知識」
が、ホントにあるのか?

というコンサルタントが存在することだ。

なにせ、コンサルタントという職業は、

名刺にコンサルタントと刷り込めば、誰でも

「コンサルタント」
を名乗れる職業なのだ。

(これは本当のことだ。ワタシも現役時代に「教育コンサルタント」と称して副業に精出している時期があった^^)

玉石混交な世界であることは間違いない。

で、問題なのが大した知識や経験もなく、

当然、適切な指導・助言もできないくせに

「物件紹介」や「売買成約時のリベート」、

「リホーム業者からのキックバック」を主たる

収入源
としている

「自称コンサルタント」が存在していることだ。

悲しいことに「ひよこ投資家」の中には、

玉なのか、石なのかを見分けることができない

人だっている。

そんな人たちがお気楽なことに、

偽コンサルとの面談に感激して

「互いにwin-winの関係になりますように^^!」

などとブログに書いているのを見かけると

「大丈夫かこいつ?」
と思ってしまう。

不良コンサルが描いているのは

「win-lose」
の関係だけなのだよ。

まぁ、どうなろうとワタシには関係ないけど^^ゞ

この世界で飯を食っていこうと思うなら、

十分気を付けてね^^!

じゃ、また8のつく日にね。



↓ココをポチって押していただけると、元気がでちゃうのよんww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

サラリーマン大家の勘違い

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。

不動産投資で失敗する近道
↑まずはココをクリックするんだ↑


人生の三分の二はいやらしいことを考えているエロ男爵です。
ちなみに睡眠時間は8時間ですが何か?

さて、決まった給料をもらっているサラリーマンにとって
勘違いしやすいのは会計についてです。

そもそも収入と所得の違いってわかります?

そこらへんがわかっていれば、

家賃収入が給与額を超えたらリタイア!
なんて煽りに踊らされることもないでしょう。

しかし、実感としてわかりにくいのが黒字倒産です。
何で利益が出ているのに倒産に追い込まれるのか?
ここらへんは知識としてわかっているだけでなく、
他の方にわかりやすく説明出来るようにならないと
賃貸経営は難しいでしょう。


初めて賃貸経営するサラリーマンが陥りやすい勘違いは
何故か初めてキャバクラに行った人が陥る勘違いに共通するものがあります。


「俺、ついに彼女が出来たんだ。」
「良かったじゃん。どんな子?」
「キャバクラの子なんだ。」
「すごいじゃん!」
「もう3回もデートしたんだ。」
「へえ。どこに行ったの?」
「お寿司でしょ。それとイタリアンとフレンチ食べたよ。」
「食事してからどこに行ったの?」
「もちろん、お店だよ」




「それは同伴だよ!」





↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ


肉マーク3





リアルタイムプレビュー

しくじりに気づいたらどうする?

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑↑↑え?どくだみちゃんが、まさか?まずはココを激しく連打↑↑↑


こんにちは、6のつく日はどくだみちゃんのお当番です

しくじり大家さん作のクリック画像を採用してみました。どーですか?妄想を楽しんでいただけましたか?

アサダチテツヤさんの肉祭り議事録にどくだみちゃんがデートでぶっちしたと書いてありましたが
うっかり飲み会を欠席するとこーなるってことですね。。。

ま、そういうことにしておきましょう。

さて、ブログのネタを探しに、超ひさしぶりに2ちゃんねるバリューブロガー 14板に行ってきたYO!

くまろー、水戸、カレー裁判、狼、ハワイの人、赤ちゃん、ラブスカイ

いろんなホットな話題が転がってましたが、一つ重大な気になるコメントをしている人がいた

2016/06/02(木) 01:14:39.14のコメントで、Noは193

こんな夜中に投稿された重大なコメントだ!

それは

それは

それは


狼旅団に本当に美人投資家なんているのか?


薄目かつ遠目でみてごらん、きっといるから


はい、じゃあ、本題いきます


不動産投資の初期のころに買ってしまった物件は、失敗物件であることが多い

よく勉強せずに買うとそうなる

でも、恥ずかしくない

けっこう最初の一つ目は失敗している人がいる

で、今日のテーマは、1つ目の物件が失敗物件だと判明したとき、

あなたはどうする????

<選択その1>

個人で買っちゃったので、とりあえず、長期譲渡になる5年経過するまで持ちこたえ

5年すぎたらさっさと売却する

購入時の価格と同程度だったら売っちゃう

新築建売アパート買っちゃった人とか、新築ワンルーム、新築ファミリー買っちゃった人とか

こんな解決方法を選ぶのでしょうかね、


<選択その2>

個人で買っちゃったのだけど、このまま持っていると、信用棄損が激しく、

まったく次の物件に進めない。また、保有コストも高いので、すぐに売っちゃう

例えば、知らずに地方の9%ぐらいの3億RC築25年 とかを買っちゃってしまった人

とかの対処方法でしょうか

<選択その3>

買っちゃったのだけど、売りたくもない、というか売れない

しかたなく、信用棄損をうめるべく、土地値の築古戸建てや小ぶりアパートを追加購入

希釈してみる戦法

積算がでないのに、収益還元で買ってしまい、SOSS銀行で融資をオーバーローンで

つけちゃった場合とかですかね、、、

いちおう収益還元でキャッシュはでる、でも積算ナシ、他の銀行から追加融資しにくい状態


対策としては、このぐらいでしょうか

どんな物件を持っているのか、どのエリアに持っているのか、など状況によって

取りうる対策はかわってくるのでしょうね

でも、しくじったことに気づいただけよかったよね。


じゃあ、まじめな話でしめてみますワ

6のつく日は、どくだみちゃんの日だよ!!


2016/06/02(木) 01:14:39.14のコメントNO 193を書いた人、あとで職員室に来なさーい。


↓ココをポチって押していただけると、元気がでちゃうのよんww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

じつはこれ系のネタしかもっていない??

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑

こんにちは。1カ月に1回位はイイこと書くんじゃねーか?って噂のオネストKです。

この前、とあるエアビーの集まり(ミートアップっていいます)に参加してきました。

エアビーの集まりはここ最近行きだしたんだけど、まずそこで感じるのは人種の多さと熱気。外国人が多いのはもちろんだけど、なんてったってみんな若い。女も若い。←だからモチベーション上がるんだよな〜

ちなみに不動産によくある変態系は少ないです。珍獣、猛獣、肉食、妖怪、お化け、その辺の系統もあまりみかけません。

来てる人はサラリーマン、OL、自営業者で、だいたい副業でやってる人が多い。業種はITや出版、メディア系、イベント系の人が多いかな。要するに感度ビンビンの人が多いってことですねw

不動産オーナーは、少数派たけどそれなりにはいます。

ただ不動産が全くの素人もゴロゴロいるので、そういう人は数字の話とかはまともに出来ないですね。

でもいるんです。こういう所でも数字並べて「俺様気取り」する不動産投資家が。

表面利回りは?坪単価は?稼働率は?税引後の手残りはどの位なの?、とかまくし立ててた末、「ツボって何ですか?」って逆質問されるのがオチです。

特にこれ、若い女の子にそれやるとかなりドン引きされるから、自己顕示欲の強い大家さんは特に注意してくださいね!


ではそんなエアビーミートアップですが、実際はどんな人が女の子にモテるのでしょうか?

オネストKは見た!若い女の子の輝く目の先にある人達は、主にこんな感じです。

⚪️プレゼン、自己紹介がやたら上手い(小泉進二郎並みだと神レベル)

⚪️英語が堪能

⚪️Macbookに堪能(プロジェクターの扱いに慣れていると神レベル)

⚪️スーパーホスト(ま、当然ですね)

⚪️2010年位からやってる人(エアビー創業者と会ったことあるとかいう人神レベル)

⚪️趣味が多彩(ヨガ好きが高じて講師やってます、とか言う人神レベル)

⚪️人生を楽しんでる(楽しんでる感含む)

⚪️善意で生きている(善意風含む)

⚪️悪酔いしない

⚪️お触りしない



あと最近は、、

⚪️撤退することになったから家具を引き取って欲しいと相談されて、二つ返事で快諾できる人。
(とりあえずうちの倉庫(港区)に置いときなよ、とか言えちゃう人神レベル)



不動産大家もモテるはモテます。

でもそれは代行業者やエアビー許可物件を仲介する不動産業者にとっての話で、実は彼らが日本のエアビー文化を壊したとか最近は言われて、最近はあまりモテません。

エアビーでは基本ホストとゲストが主役なので、当事者として実体験情報の交換がちゃんとできるってのが前提でミートアップに臨まないと痛い目に遭うかもしれない、、、そんな風に潮目が変わってきてると感じます。

繰り返しますが、完全代行とか地方遠隔操作自動操縦とかで威張ってる人は絶対モテませんからねw

でもこの業界、ご存知の通り参入も多いけど撤退も多い。

そして悲しいがな、こういうミートアップで折角仲良くなっても、次に会えないってパターンがとっても多い。。

でもあれです。。

もう二度と会わないからとかいって無茶するのは絶対にやめましょうねwww
(誰に対して言ってるかわかる?)



↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



雨漏りで真っ青になったお話し(しくじり日記スピンオフ・・・的な?)

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑

久しぶりに浮かれて合コン行ったけど、あっさり玉砕してしまった丸投げ大家ですwこんにちわ




今日は日曜日か。
日曜日はアクセス数落ちるらしいしな(小太り情報w)
ましてこんな中身の薄いブログ好き好んで読む人もいないだろww

おれが以前しくじった思い出話でも書くかw 
しくじり話は人気らしいしww

ある日、管理会社から電話がありました。
管理会社からの電話は、たいていヤな内容のことが多いです・・・
(管理会社)
「丸投げさん、入居者様から連絡がありまして」 (すごくヤな予感)
「押入れが水浸しだそうです!!」 (なんでだよ??)
「屋根がブッ裂けててて雨漏りしているようです!!」 (オーマイガーーーっ!)
「どうしましょうか??」 (泣きてーーーよ)

大浦宅1
掘抜3

(丸投げ大家)
「いや、天井から雨がダダ漏れじゃ住むのも大変でしょうから直しますよ・・」(ヤだけど・・)
「ブルーシートとかでなんとかならないですよね・・・」(小声)

「それでは、こちらで手配いたします!(キリっ)」

修理は管理会社の息の掛かっている業者です。
ぼったくられるの必至です。
緊急を要するので他の業者と相見積もりを取ってくれなんて言えるはずもなく
工事になりました。

そして見積もりと請求書が同時に我が家にやってきましたww

見積もり


ひゃくまんえーーーんwww ガーーン
そんなお金無いんじゃん

さらに入居者様のずぶ濡れになった私物の山々・・・
しかしこの私物に関しては
「入居者様の保険で対応いたしますから丸投げさんは特になにもしなくて大丈夫ですよ~~」 (ラッキーーww)

でも屋根の修理代はどーしよーかなぁ、家賃なんかきれいさっぱり使っちゃってるしなぁ~~、困ったなぁ~~と思っていたらワタクシ閃きました。

保険で直せばいいじゃんww(おれ天才ww)

実は丸投げ大家、ある懇親会で仲良くなった大家さん(カバおくん仮名)から○○が△△しちゃったときに火災保険に申請する見積もりを□□して請求を■■にして▲▲って話にしたら楽勝でしたよwwって話を  やたら自慢 されていて、その保険屋さんを紹介してもらい保険を見直していました。(先見の明ってヤツですw)


さっそく保険屋さんにプルリンコ (©たろさん)です。

「雨漏りするんですよ。入居者の部屋にダダ漏れになっちゃったんですよ。」
「なんとかしてください」


(保険屋さん)
「はぁ・・・」
(5秒くらいため息ww)

「屋根の雨漏りですか・・・」
「ほぼ経年劣化ですから、ちょっと難しいかもしれませんね・・・」


「ぇええーーー」
「そこをなんとか!」
「おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい」


「カバおさんのご紹介の丸投げさんの案件ですから、頑張ってみます」

「え、ホントですか」
「じゃあ、お願いしまーーすw」
 (あくまでも丸投げですww)


あとは保険屋さんが色々と人に言えない技を駆使したり 頑張ってくれて(ワタクシ99.9%なにもしてませんww)

満額の保険金が下りましたwwwww (LOVE保険屋さんw)
なんとか費用ってのも出て、むしろ

儲かっちゃいましたwwwwwww


あれ?
しくじった話じゃなくなってきたぞw
ま、いっかw

なんか、電気的なんとかの特約とか使って上手く火災保険を使いましょうとかの
コンサルかなんかやってお金取る人いるみたいだけど

デキる大家さんと飲んでるだけで、そんな話フツーーに詳しくなるよwwww

そんなコンサルしてもらうくらいなら、大家の会とか突撃して友達たくさん作ったほうがイイよ。
おれも人見知りなほうであまりしゃべれないけど、聞いてるだけでもためになる話飛び交ってるしね。。

書を捨てて、さぁレッツ飲み会ww







席の場所間違えると、エロ話しかしないヤツがいるけどなwwwww


ところでオシシ仮面知ってますか???
オシシ仮面










↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



不動産投資と失敗談

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑↑↑まずはココをクリックだ↑↑↑


みなさん
こんばんは
肉欲団Zブログに ようこそ!

ブログのコメント返しをしない ツンデレな肉欲団 団長です。(コメント書いてくれた人ごめんね。ちゃんと読んではいますよ)


さて、先日、都内某所で行われた肉祭り(肉欲団ミーティング)で肉欲団Z記事ランキングが発表されました。

1位 しくじり日記その1
2位 恥辱の大失敗談2
3位 不動産放浪記(愛情編www)



個人的には、ドクダミちゃんの毒舌記事と、エロ男爵の適性テストの話が大好きだったのですが。。。。失敗談がダントツの1位だったようです。

不動産投資の成功事例が書いてあるブログは星の数ほどありますが、なかなか失敗談って書きたい人はいませんので、貴重な話です。

勇気を出して書いてくれたらライターさん、まさに身を削る思いで書いてくれたと思われます。



失敗談とは
不動産投資に限らず、仕事も恋愛も、人が行動すれば必ず失敗が付いて回るものです。
一番の不幸は、失敗を恐れて何もしないで動かない事。
そして重要なのは、失敗を次への教訓とすることです。

恋愛における失敗は失恋ではなく、好きな思いを伝えられなかったこと
そして重要なのは、失恋をすることで人の痛みがわかること


(民明書房刊 「部屋とYシャツと水戸納豆(ポエムの章)」から)






今回の肉欲団Z記事ランキング!
ライターさんの失敗談から学び取ってほしいという優しさと、読者の皆さんの少しでも学びたいという熱い気持ちの結果かもしれませんね。






そんな失敗談ですが、恥ずかしい気持ちがあったり、バカにされたりするかもという恐怖心で、勇気が出せずに話せない事もあります。


「自分をさらけ出す勇気」というセリフは、どこかで聞いたことがありますが、






恥ずかしいけど。。私のすべてを見てください!

    


    


    


    


    



blog_import_52b7590592b00.jpg



このような行為は、さらけ出すの意味が違いますので、注意しましょう!






不動産投資の失敗とは

え?不動産投資で失敗?
わたしは、したくないなぁ~~

(民明書房刊「これであなたも大家さん?不動産大百科」から)


↑駄目じゃん!



↓ 全力でクリックだ! ↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





恥辱3/無断民泊(T.T)

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑


こういう超可愛いのと暮らしていると、しょーもない入居者対応へのガッツがニブ気がするよ、、(^^;;



うぃっす!ミツルっす!!


ポケモンGOのDL、appstoreに制限がかかってて検索できなかったり、直リンクからDLしてもナントカクラブの会員登録がシステムダウンしてできなかったりと、意外と手間取ったよぅ。

歩けるから健康に良さそうだけどね。


さて、無断民泊!



はちべい(管理の方)とミツルで物件に行ったんさ。(どこの人?!w)

部屋の前ではちべいと相談。


「外人だったらどうすべね?」

「カタカナ英語でも”管理のモノですが、airbnbのお客さんですかね?”ときくべ。」

「いちおう、対応品質の向上のためとか言って、ビデオ回しておくベ。」

「誰もいなかったら管理の緊急対応の名目で鍵だけ空けて写真だけおさえるべ。」

むちむちロシア系パツキン美女とかで、カモーン、ウ・タ・マ・ロ♪とかいわれたら、どっちがイク?!」

など、重要なことを打合せ、いざ!

ぴんぽ〜ん♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




(ロシア人美女だと、だすびだーにゃ、とかじゃないとダメなのかな?)





「あーい」(あれ?)

と、入居者が出てきたじゃないか!!



「あ、近くの部屋がウルサいという申告があって、いま、注意したんですが、ウルサくなかったですか〜w(汗)?」

みたいな、話で誤魔化して、はちべいとミツルはすごすご帰りました、、。


どうも、この無断民泊、すくなくとも完全引っ越しして専用の部屋で民泊しているんじゃないみたい、、。

でもさ、airbnbのサイトには部屋を載せてるのよね、、。


さっそく契約書のairbnb禁止条項の追記(airbnbなどのサイトに載せたら、民泊事業に供したと見なして、即解除、とかとか。)をしたわ!!

くそーくそーくそー!

なんだかすっきりしない展開よ。
恥辱よ、恥辱。(つまんなくてスマソ)


↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








