肉欲団Z



成功したと思った先の落とし穴

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑

エロ男爵です。

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
常に進化していく肉欲団としては人気のないブロガーは
立ち去り、新しい人材と交代して行きます。
ということで、エロ男爵も退場指令を受けました。

自分としては結構真面目に書いたつもりなんですが、
今一、読者のみなさんには響かなかったようです。

ようするにノウハウ系は勉強すればいいだけですから
あとは経験しながら成長すればいいのではないでしょうか?

むしろ自分の際限の無い欲望とどう向かい合っていけば
いいのかを内省していくことの方が大事だと思っています。

なので最後の記事で大家さんで成功した先がどうなるのかを
いろいろ見て来たので書いてみたいと思います。

不動産投資で成功するとどうなるのでしょうか?
キャッシュをたくさん得ることが出来ます。
でも悲しいかな、大家さんの多くがレバレッジを
かけていくのに慣れてますから、キャッシュをそのままに
しておけないんです。
つまり投資効率の観点から次の投資にキャッシュを
つぎ込みます。それで際限の無い不動産拡大を図る
人もいますし、その他の様々な投資話にはまる人も
います。
ここで詐欺られる人もかなりいましたね。
よくあるのが、節税目的で減価償却が使える海外投資
です。有名なのがデトロイト投資ですかね。
足りるとか足りないとかのデブ二人組はどこに
行ったのでしょうか?
あとFXファンド系やブック投資などいろいろありましたね。
あとマルチにはまる人も多いです。
最近のメルマガでDubliとか必死に宣伝している輩がいますね。
そしてそれを号外版とかで垂れ流しているのが
有名大家の方々です。

まあ、責任は無いと思っているのでしょう。

「俺は地下空間なんか知らんぞ」

それでは皆さん、生きていたらどこかでお会いしましょう。

アディオス!!












↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ビフォー&アフター

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑

エロ男爵です。

業者ともいろいろお付き合いしていくと
相手も人間ですから本音が出て来ます。
そんな中で不動産投資をこれから始めようと
する人に対しての愚痴が聞けたりします。
どうでもいいようなことを根掘り葉掘り聞いて
きたりします。最初は丁寧に対応していても
結局買う決断をしなかったり、そもそも買えなかったりします。
そんな体験の中でしみじみ彼が言ったセリフが
記憶に残っています。
なんだかんだ言ってもみんな

美人物件が好きなんだよね。

築浅で綺麗な物件が好まれるわけです。
だけど、当然のことながらそういう物件は
高いわけです。

それだと投資にならないので
築古のボロイ物件をいかに
綺麗にリフォームするかの
技が問われます。

自分は不器用で不得手ですが、
凄腕の大家さんだと
あのボロボロの物件が
こんなに素敵になるかと
驚きます。

そこにはビフォーアフターで
如何に差があるかが重要です。
例えばこんな感じです。


thVD5FB5G6.jpg

さらにはビフォーの痕跡がまるでないのもあります。

th6RRGQY4K.jpg

何が言いたいかというと

ビフォー画像の女性と付き合いたいと
思えるぐらいでないと不動産投資で
勝ち組になるのは難しいと言うことです。













↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



エロ封印

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑

エロ男爵です。
最近届いたメルマガに気になる記載がありました。
なので本日はエロ封印してそちらについて書いてみます。

そのメルマガとはあの有名な○ーちゃんからです。

スリランカ投資について何チャラカンチャラ書かれています。

気になる記載部分とは

この業界で、確固たる地位を築いている
○○さんですから、まぁ、
滅多なことにはならないだろうという、
そういう安心感で投資をしています。


これって投資家として
最もやってはいけないことなんですね。

誰誰がやっているからとか
大物政治家がやっているからとかで
投資してうまくいったためしはありません。

キッパリ!!

断っておきますが、スリランカ投資が駄目と
言っているわけではありません。

肝腎なことは投資スキームの中身であって
有名な人がやっているからと
勧めるのはあり得ません。

ここで思い出すのは
安愚楽牧場事件です。
実は自分も恥ずかしながら投資していました。
当時、経済評論家として飛ぶ鳥を落とす
勢いの海江田氏が太鼓判を押していました。
今は訴訟の参考人として見苦しい陳述書を
提出しています。
数千億の負債を抱えて倒産して戦後最大の
被害額だそうです。
自分は初期の頃で1回の投資で
やばいと思い撤退したので
運よく無傷でしたが。

投資は自己責任
うまくいかなくなると販売側が必ず
使うセリフです。











↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



色男金と力はなかりけり

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑

エロ男爵です。

オリンピック終わちゃいましたね。

その後は次々と台風が来ましたね。

ちょっとマンネリになってきたので、少し気合を入れるよ。

それにしても大家さんってどうしてイケメンが少ないのかしら。

そう思いません?

女性の大家さんは美人が多いですよ。
後が怖いからね。


誰も言わないから敢えて言っちゃうけど

モテたいために大家さんになっている人多いんです。

大家さんの対義語が色男だからね。

あの大家さんも、

この大家さんも

スケベなんです。

実際、実績がある大家さんにはいろいろ相談
したいじゃないですか?

ワンツーマンで教えてもらうことを
繰り返しているとある日、相手が
抱きついてきたりするから。

投資の世界は

やっぱりギブ&テイクだからね。

女性でもクレクレ君はダメだよ。

もちろん、最初から色仕掛けのつもりなら

大歓迎だよ。












↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



成功大家の勘違い

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑

エロ男爵です。
不動産投資における成功とは何でしょうか?
人によって定義が違うのでここでは深くは触れません。
ただ成功していると勘違いしている人、
もしくは成功しているふりをしている人は意外と多いです。
まずはキャッシュフローが大事な事には異論がないでしょう。
もちろん経営全てに言えますが、キャッシュフローが
マイナスではいずれ倒産してしまいます。
なので不動産経営でもまずはキャッシュフローを
安定化させることは必須のこととなります。、
ただ、キャッシュフローが潤沢にあるからと言って
それで成功と言うには不十分なのではないでしょうか?
ここが金融投資と大きな違いになります。
不動産の最大のリスクは流動性が低いことです。
なので実際売却する段階になって、なかなか売れず
値下げに値下げしてやっと売れたと思ったら
今まで蓄積したキャッシュフローが
全て飛んでしまうということも起こりえます。
不動産は長期投資です。
果たして20年後、いや10年後でも想定通りの利回りで
売れるかどうかなんてプロでもわかりません。

そんなことはわかっているという人も多いでしょう。
でも違うんです。
判っていない人が多いんです。
それは人には欲望があるからなんです。
自分の欲望には目先の事しか
見えなくなる麻薬の様な力があるんです。


キャバクラでの話です。
キャバ嬢を口説くのは簡単ではありません。
なので口説けると男はどうなるかと言うと
自慢したくなるみたいです。
その男性はお店のナンバーワンの嬢といつも
腕を組んで同伴出勤してくるのですが、
これがわかりやすいドヤ顔をしています。
噂によると不動産関係の社長さんらしい。
どうも月に数百万円使っているらしい。
他のキャストからは枕営業と陰口を
言われていますが、当の本人は
自分に惚れていると本気で思っているようです。
そりゃそうですよね。必死で稼いだ金をそれだけ
毎月つぎこんでいるんですから。
でも、残念なことにそのナンバーワンの嬢が
店長と風紀しているのは有名な話で
知らないのは当の社長さんだけでした。


*風紀(キャバ嬢が男性スタッフとつきあうこと)

自分の事と思った人、何人かいるでしょう?
そうですよ。あなたですよ。あなた!

↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



肉欲団の秘密

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑

エロ男爵です。
さて肉欲団始まって早3か月目ですが、ほんと評判悪いですね。
ポチするとランキング表に飛びますが、週刊outが閲覧した人数で週刊inがいいねした人数です。なのでいいね率が唯一10%切っていて最低なのがこの肉欲団なんです。ということは関心は持たれているが、いやらしい・嫌いという人が多いということです。逆にこれが高すぎるのはクリック屋さんなどを雇って必死に点数上げているということになります。15位のRED○○さんなどがそうですが、確かに宣伝だけですものね。
というわけで、ここは開き直って閲覧数だけを伸ばすことに専念します。
閲覧を伸ばす方法はいくつかありますが、
1.有名大家をディスる。
2.ノウハウ系情報で引っ張る。
3.炎上ネタをぶち込む。

どれも返り血を浴びそうなので、ここは謎に包まれた肉欲団について内側からリポートします。
そもそも誰が書いているんだ?ということですが、これは鉄の規律で守られています。そもそも10人で書いている風を装っていますが、これを一人が書いていたら凄くないですか?
それはまあ無いですが、キャラ作りして一人で二つの記事を書くくらいなら出来るかもしれません。そうすると全体で何人ぐらいなのでしょうか?全体像がつかめないところがこの肉欲団の恐ろしい所です。
さて、次に性別です。女性を公言しているのはどくだみちゃだけですが、本当に女性でしょうか?ネットの世界はなりすましが出来ます。あるいはもう一人女性がいるという噂もありますが、果たして誰なんでしょうか?
謎が謎を呼びます。
さらに内部でのランキング付けがあります。まるでキャバクラの売り上げ表みたいですね。ドンケツだと二部リーグと入れ替えがあるみたいです。さらに連続トップを取ると団長が肉欲接待してくれるという話も出ています。
なので応援してくれて晴れてトップを取れれば都知事みたいにこの肉欲団のブラックボックスを解体することが出来るかもしれません。











↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



サラリーマン大家の勘違い

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。

不動産投資で失敗する近道
↑まずはココをクリックするんだ↑


人生の三分の二はいやらしいことを考えているエロ男爵です。
ちなみに睡眠時間は8時間ですが何か?

さて、決まった給料をもらっているサラリーマンにとって
勘違いしやすいのは会計についてです。

そもそも収入と所得の違いってわかります?

そこらへんがわかっていれば、

家賃収入が給与額を超えたらリタイア!
なんて煽りに踊らされることもないでしょう。

しかし、実感としてわかりにくいのが黒字倒産です。
何で利益が出ているのに倒産に追い込まれるのか?
ここらへんは知識としてわかっているだけでなく、
他の方にわかりやすく説明出来るようにならないと
賃貸経営は難しいでしょう。


初めて賃貸経営するサラリーマンが陥りやすい勘違いは
何故か初めてキャバクラに行った人が陥る勘違いに共通するものがあります。


「俺、ついに彼女が出来たんだ。」
「良かったじゃん。どんな子?」
「キャバクラの子なんだ。」
「すごいじゃん!」
「もう3回もデートしたんだ。」
「へえ。どこに行ったの?」
「お寿司でしょ。それとイタリアンとフレンチ食べたよ。」
「食事してからどこに行ったの?」
「もちろん、お店だよ」




「それは同伴だよ!」





↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ


肉マーク3





リアルタイムプレビュー

アアアァァ 勘違い!

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。

不動産投資で失敗する近道
↑まずはココをクリックするんだ↑


エロ男爵です。

でっかいことはいいことだ!

不動産投資の世界でも資産規模や家賃年収を誇る人が多い。

この間は約2年で40億まで増やしたと豪語していた大家がいたな。
凄いですね。
だって2年ということは2014年からということですからね。
大丈夫なんでしょうか?
決して妬みで言っているわけではありません。

    羨ましすぎるぞ

買いすすめるに当たっていろいろな壁がありますが、

3億の壁・・・サラリーマンであれば割と達成しやすいです。

10億の壁・・・高属性で法人を使えば達成しやすいです。

問題は規模よりもその内容です。


風俗嬢の会話
「この間のお客さん、ナニがでかいとやたらえばるんだよね。」
「いるいる。痛いだけなのにね。」
「えーーΣ(・ω・ノ)ノ、そんなの真面目にやることないのに。」
「一応、仕事だし」
「そんなの素股ですませばいいのに」
「それだと文句言われない?」
「大丈夫。必殺テクがあるのよ。」
「なに?なに?」
「褒め殺しよ。
すんごい。大きい。きつい。の連呼
自慢する奴、バカだからこれで必ず達成するよ。」


↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ


肉マーク3





リアルタイムプレビュー

答え合わせ

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。

不動産投資で失敗する近道
↑まずはココをクリックするんだ↑


エロ男爵です。
お待たせしました。(10日も経ったし誰も待っていないって)

前回の答え合わせをします。(一つのネタで2回もやるな)
たくさんのコメントありがとう。
嬉しかったよ!
ほとんど正解が含まれていましたが、
ここで独断と偏見で模範解答を
提示します。


60点の回答例
これはマルモリさんが書かれているように確率計算になります。
そうすると5500円になりますので、
正規の6000円より安くなりますので
ジャンケンした方がいいとなります。


80点の回答例
これは引っ掛け問題となります。
文章の中に「会員カード片手に」という
キーワードを入れてあります。
通常会員カードは1000円の割引券になっています。

そんなのルール違反だよと言う声は無視します。
なぜなら
一般に普通の不動産屋はあからさまな嘘はつきませんが、
都合の悪いことは言わないのが習性となっています。
なので、ここでは不動産屋と付き合うスキルが試されています。

従って、答えは
初回はジャンケンをした方がいいが、
会員カードを持っている場合はしない方がいいとなります。

ここらへんは森野さん、通りすがりの旅団員さん、中央城東大好きさんが
惜しいです。


100点の回答例
これはイベントの内容がジャンケンであることがキモとなります。
コイントスの裏表や当たりとはずれのカードでなく、
敢えてジャンケンとしました。

それには深い訳があります。
あれは今から約2年前にある大物投資家さんから
言われたことが深く記憶に刻まれているからです。
それは
ジャンケンには必勝法があると言われたことです。
具体的にはググっていただければいろいろ出て来ます。
要するに勝ち負けの確率は半分では無いということです。
例えば、ジャンケンのルールを最初はグーから始めるとか
あいこの場合は休まず連続してやるとかで、勝つ確率を
7~8割まで上げられるそうです。

つまり投資で成功するためには当たり前だと思われている
常識を疑ってかかれということだと解釈しました。

なので正解は
初回でジャンケンに自信がある場合以外はしない方がいい。
となります。

無名さん、さすがです。


ちなみにその大物投資家とはあの鬼指しで有名な加○ひ○○き氏をして
「まいりました」と言わしめた方です。
その後、宴会場は酔っ払いのジャンケン大会になってしまいました。



↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ


肉マーク3





リアルタイムプレビュー

適性テスト

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。

不動産投資で失敗する近道
↑まずはココをクリックするんだ↑


人生の三分の二はいやらしいことを考えているエロ男爵です。
ちなみに睡眠時間は8時間ですが何か?

このブログ登場してからすぐにランキング4位になっていますが、
やたらポチ率は低いんです。
そこで初心者向けに書いてみたいと思います。

題して表面利回りにだまされるな!

地方のワンルームなんかで100万とかの物件があり、
想定家賃3万とかで利回り36%だったりします。
そんな物件を高利回りだし、物件単価も安いし、
最初の一棟目にいいんじゃないかとちょっとでも
思ったあなた、不動産投資はやめた方がいいです。

しかし、物件欲しい欲しいと思っていたりすると、
1000人に1人ぐらいは引っかかってしまうそうです。

だから健美家や楽待で物件が出されているわけです。

なので、そういう落とし穴にはまりやすいかどうかの
テストをしてみたいと思います。


AVを見たりしていてムラムラしてきて
会員カード片手にお手軽に
ピンサロなんかに行ってみたりすると、

何とセット料金6000円が半額になるイベントをやっています。

詳細を聞いてみると、
スタッフとジャンケンして勝つと
何と半額の3000円になると。
イベント料1000円になりますが、
あなたならやりますか?

やった方がお得かどうか理由含めてコメントしてね。

これって結構奥深い問題です。
満点取るのは難しいよ。

プロの方も挑戦してね。


↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ


肉マーク3




