肉欲団Z



旅に出ます。

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑


こんにちは、オネストKです。しばらく旅に出ます。ちゃお。














なんて終わり方じゃあマズいので、最終回書きますね。

今回の番組再編に伴い、晴れて除名?引退?卒業?させて頂く事になりました。

最初にアサダチさんからオファーがあって、厳格な審査を経た上でメンバーに入れて頂いきましたが、やはり肉欲団Z内の競争も激しく(誰が最初に「もう飽きた」って言うかを巡ってwww)、この度他の超優秀な方に道を譲ることになりました。


それにしても皆さん、不動産、エロ、毒吐きに関しては物凄い武器を持ってましたね。それぞれ得意な分野が違い過ぎて笑っちゃうこともありましたが、本当にいい出会いでした。


肉欲超会議も楽しかったですし、の出し方もいろいろと教えてもらいましたよぉ~w




さて、オネストKは、最近不動産投資に飽きたので、これから旅に出ます。

世界中を旅したら、不動産にまた目覚めてしまいそうですが。。

でも世界中を旅しながら家賃収入ウン億円、なんて言いたくないし(言えないしw)、アフィリもやりません。暮らすように旅をする(ノマドって言うんですか?)、というのもやりません。


心の旅に出るんです。


それではまた会う日まで。

↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



オーナー顔出し新時代www

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑


こんにちは。オネストKです。

今週のしくじり君の記事最後のフレーズ「不動産投資は死んだ!」が頭から離れなくって、気がついたら所有物件の売却相談に来てましたヨwww

その物件、場所はそこそこ良いとこなので、担当の営業さんからは「坪150万は堅いヨw」とかヨダレが出そうな事を言われましたが、
現調後には「あの擁壁、スゲーな~。うーん、坪80万行けばラッキーかも」とか言われてめちゃくちゃトーンが下がっちゃいました。それでも利益は出るんですが、やっぱ建物より高層なw擁壁物件は二度と買わないぞーと思いましたね。


さて、最近は特に中古木造アパート、日本全国で売却売却の嵐ですね。

自分の主戦場は首都圏ですが、首都圏も空室率はうなぎ昇りで、家賃も下落傾向が続いています。

そんな環境なのに、まだまだ不動産投資に興味がある人って沢山いるんだなぁ、って改めて思います。


先日、お家にウチ○○タイムズっていう雑誌が届きました。

そこにはここのブログでもよくネタにされて登場しているあのウ○モ○女史が独占インタビューを受けてました。

さすがに「資産ゼロから~」とは謳っていませんでしたし、「夫に内緒で~」と言うのも「夫と喧嘩しながら~」なんて変換したりしてました。

こういうメディアに出る人は、周りの噂とか気になるもの。ここのブログもちゃーんとチェックしてるのかもしれませんねww


それにしてもこのウチ○○。顔が見える大家さんと直接交渉!、初期費用低減!、てのががウリなんですが、実際、顔写真を出してるのはそう多くありません。しかも「これ業者じゃね?」っていう写真も結構あります。

実は自分も登録していで、試しに顔写真載せたりプロフィールで趣味を書いてみましたが、あんまり効果はありませんでした。

1回だけ成約したことあるんですが、内見は立ち会わなかったし、結局店子さんには一度も会わず、完全業者代行でした。

考え方は斬新で、面白いとは思うんですが、SNSともなんか違うし、やっぱ大家さんて若くても30代だから、マッチングという意味では少しズレてるのかも。。だって写真が40代50代のオッサンばかりじゃサイトのイメージが○○落ちしちゃうでしょ。



あれ?毒が足りない?


毒なら明日、酸っぱいのが出るらしいので、ワタクシはこの辺にしておきますww


また10日後にね!(会えるかな?)


↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




素人プレーヤー増殖中ww

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑



こんにちは、オネストKです。

昨日、高校の同窓会に行ってきました。二十数年振りに合う人ばかりで、
風貌が大分変わっちゃった(オヤジ化した)男子や、お綺麗になっちゃった風(叶姉妹風)な独身女子もいたりして、なかなかの盛り上がりでした。

しかし人数多すぎてゆっくり喋る暇もなかったな。大体質問は、

いまどこ住んでんの?
仕事何してんの?
結婚してんの?子どもいるの?


てな感じで、

二次会になると、

好きなひといたの?
昔誰と付き合ってたの?
どこまでイッタの? A? B? C?


みたいな話で盛り上がり、

3次会にもなると段々とネタが切れてきて、それぞれの身の上話。

そうなるとやっぱ仕事の話、家庭の話になってくるんですが、

自分が「今、不動産関係の仕事してるんだ」って言ったら思いの他食いつきがよくて、


最近テレビでよく見る水○大家さんのセミナーに行ったんだけどさあ、今が買い時って言うんだけど本当かなあ?

とか、

今世田谷の社宅住んでるんだけど、築45年だから早く脱出したいんだよね。でも私立に通う子供のこともあるから世田谷目黒は絶対外せないんだけど、何かいい物件ない?

とか、

親父が相続対策だって、千葉の郊外に新築アパート建てらしんだけど、家賃保証ってアレ本当に保証してくれんの?

とか、

日経新聞の広告欄にあったラクラク民泊ビジネスってのにに興味あんだけど、どうやったら参入できんの?

とか、

この前テレ東でやってた古民家をリノベしてしてなんちゃらって、あれ憧れるよなぁ、、

とか、

まあ今が旬の話題が次から次へと出てきましたよww


投資については結構慎重な世代だとは思っていたけど、将来不安からある程度リスクをとって投資している人が結構いて正直驚きました。
(特に独身女子の都心区分マンション買い)

不動産投資って昔と比べると遥かに情報収集がしやすくなってきていると思うけど、話を聞いてる限りマスの力(特にテレビ)って依然強いんだなぁと感じました。


結局「分かりやすくて」「面倒くさくない」方向に流れてしまうんだなと。。


「いやいや、分かりにくくて、面倒臭いことを一つ一つクリアしていってこそ儲けがあるんだよ、実際は。だってみんな本業の仕事ではそうでしょ?」と言っても悲しいかな、あまり理解されませんでした。
(「だって副業でそんな時間使ってらんねーよ」ってノリですwww)


でもね、そこをうまく突いた水○大家さん、大○建○、最近は積○ハウス?、ある意味凄いかもしれませんね。


いくらここでしくじり日記がブレークしても、水○ジャイアンにはかなわないのかな。。


いや、素人プレーヤーが程良く育つということは、それはそれで良いのかもしれないですが、、。


悔しいから肉欲団Zのこと喋ろうと思ったけど、いつのまにか話題が変わってたのでそのままスルーちゃいました。


また5のつく日にお会いしましょう!


↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



勝手に甘酸っぱい夏。。

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。



↑まずはココをクリックするんだ↑



こんにちは。オネストKです。

この前、肉欲団Zのメンバーの方と飲んでたのですが、どうやら自分、結構ミスをしないというか「デキル」人間に見えるようです。

そんなことは全くありません!!
(某メンバーはご存知の通り)

小さいミスならしょっちゅうだし、大きなミス、勘違いもしばしば。
そんなんでよく不動産業やってられんねー

いつだか忘れ物ネタを書きましたが、よくも人の事そんなに偉そうに言えるな~、と思いながら書いてました。

でも忘れるのってのはある意味人間の本性。正面から付き合っていかねばなりません。

一方「勘違い」には正直付き合ってられない、、、と思う時があります。


ま、これ自分の話なんですけどね。


内見の日を間違えちゃったんです。(うひ~)

それも、賃貸にしては特殊な取引。やほー不動産とかじもてー不動産に登録してると、直接大家に問い合わせが来るってやつです。

相手は韓国人で20代の女の子。今、足立区に住んでます。

今住んでる所の契約が切れて、帰国まで3か月あるからその間だけ住みたいというのですが、内見して気に入ればその場で3か月分の家賃と諸費用を全部支払うと言います。
(韓国ではこれがフツーだそうです)

家賃10万の部屋*3か月に加えて諸費用を加えると全部で50万超。

悪くない条件ですが、怪しいですね。それでも約束の日時(朝の8時w)に内見の待ち合わせに向かってたら、案の定ドタキャンの知らせが。

届いたメールには「急な仕事が入ってしまって、、ごめんなさい」と。

こういうの喰らった直後は、気持ちが歪んでコミュニケーションが雑になります。

うーん、返事をするかしないか。。

ま、これがラストチャンスだぞ。即金50万てのも悪くないし。あー、俺ってなんて優しいんだろ。と思いながらメールを送ったら、

「ぜひ内見させてほしい。今度は夜でもいいから」とセカンドチャンスを求めてきました。


しよーがないなー、と思いつつ再度セッティングをしました。
(更に気持ちが荒んできたw)

そんな気持ちでグーグルカレンダーを指でサーっとスクロールして日程をロックオン。。


さあ、大体何が原因だったかわかりますよね。。。



さて当日。

韓国人。20代女子。しかも即金50万?というワードに急にムラムラしてきたので、事前に部屋行って軽いお掃除、内見セット、お布団チェック、冷房は27度設定、ウェルカムドリンクまで用意しちゃいましたw

時刻は夜7時。夜内見。

わけもなくドキドキしてきましたw

待ち合わせ場所に向かい、某駅改札で待っているものの、全然来ません。

15分を過ぎた辺りで、「あー、やっぱりドタキャンか。ま、大体分かってたし、こんなもんだよ。」と思いつつメールを入れてみたら、、

「昨日待ってたんですけど来ないから帰っちゃいました^^;」

というメールが3秒で帰ってきました。


冷や汗がでてきました。

電話番号は貰えてないので、話もできません。

とりあえず謝罪のメールを入れましたが結局その後連絡は取れず、会うことも、当然50万の売上も無くなりました。。


久しぶりに自分が嫌になりましたが、まあ事実だから仕方ない。

そう、事実を受け入れるってのが、一番大切なこと。

ウェルカムドリンクを一気に飲んで、積みあがっていた煩悩を振り切りました。

これも甘酸っぱい夏の思い出。次がんばればいい。

んではまた10日後に会いましょう~



↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



お盆で出た話。。

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑

こんにちは。10人いるメンバーの中で、一番まともに不動産投資の話をしてないのはオレ?、という噂が絶えないオネストKです。


しくじりとか恥とかの話、とてもためになる話ですね。同じメンバーとしてとても誇らしく思いますw


さて、今日は8月15日の終戦記念日。日本が最大級に「しくじった」日です。
(祝日にすればいいのに)


負けは最良の薬、失敗は成功の母とは言いますが、あそこまで行かないと失敗に気づけない国民性はどうにかしたいものですね。


不動産においても、バブルというこれもまた日本最大級のしくじりを体験してますが、原因はやはり同じ所にあるのではないでしょーか?


「調子に乗り過ぎてるオマエ、早く気づけよ」みたいなw。


昨日お盆で親族が集まったのですが、そのバブルの話になった時に昭和30年代生まれのいとこが、

「バブルの時は仕事に困らなっかたもんねー。バイトの方が時給高かったから、ひたすらバイトしてひたすら遊んでた。睡眠時間は常に2時間だったよ。やっぱ人生楽しまなきゃだめだよ。やりたいことやんなきゃだめだよ。」
って話を夢中でしていました。


バブルを知らない人には到底わからない夢のような話でしたが、そういう「夢の時間」が親族の集まりでおおっぴらに語られたのは珍しいことでした。


そこでオネストKは思ったのです。


「ちょっと調子に乗り過ぎていやしないか?」


いとこの話というか、そういう話が受け入られている雰囲気にちょっとした違和感を感じたのです。


それってしくじりの前兆じゃね?と。


お盆って普段会うことのない親族が毎年集まる場なので、いわゆる定点観測地点ですねw。


そこで繰り広げられる会話から、普段自分が感じている世の中とのギャップや共感を拾っていくのですが、いとこの話は特に印象深いものでした。


でもその後、うちの息子に指しでバブルの話を延々としていくのはやめてほしかったな。。


なにはともあれ、お盆の光景はほほえましいです。残り少ないお盆休みを楽しんでくださいねw


おねすとKでした。





↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

嫌われ大家さん

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑



こんにちは、オネストKです。

昔、管理会社に勤めていたことがあったんだけど、好かれる大家さんと嫌われる大家さんって自分的にはこんな感じだ。


好かれる大家さん
+基本好きにやらせてくれる
+空室が出ても怒らない
+やりとりは基本電話かFAX
+季節の贈り物(お中元、お歳暮、年賀状、等々)を欠かさない
+すぐ決めてくれる

嫌われる大家さん
+やたらメールで連絡してくる
+空室が出たらその連絡が倍増する
+基本ケチ
+要求はするが提案はしない
+意思決定が遅い

ちなみに好かれる大家さんは必ずしも「養分」なワケではない。むしろ養分を与え、与えられている。いや、本人の周りで養分が循環している感じだ。

嫌われる大家さんの周りは養分が循環していない。だぶんこれはコミュニケーションがいつも停滞していることが大きいと思う。嫌いな大家さんには返事遅くしてたしね、、あ、自分はね。

ちょっとでも心当たりのある人は、その一方的なメールというツールをやめて「今、会いに言ってもイイデスカ?」と担当者に会いに行くことをオススメする。あ、担当者が女子だったら勘違いされないようにね。


でも嫌われる大家さんで一番注意してもらいたいのは、空き部屋を放置、、じゃなくって空き部屋を好きに使われないようにすることだ。

嫌われる大家さんは基本現地に行かないから、それを知っている社員が男女の営みに使われることだってあるんですよ。

今まで一番驚いたのは、ある空き部屋のエアコン交換の立ち合いに行ったら、その建物に住んでいる男性入居者と女性社員がセ○ク○してたっていう事件。。

ちゃっかり本人のSNSにも投稿されていたのだけど、どんだけ無頓着な肉欲女子??と思いましたよ。

まあ、そんな極端な例はそうそうないと思いますが、皆さん気をつけて下さい~。

特に嫌われ大家さん、マネしちゃだめだよwww





↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



じつはこれ系のネタしかもっていない??

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑

こんにちは。1カ月に1回位はイイこと書くんじゃねーか?って噂のオネストKです。

この前、とあるエアビーの集まり(ミートアップっていいます)に参加してきました。

エアビーの集まりはここ最近行きだしたんだけど、まずそこで感じるのは人種の多さと熱気。外国人が多いのはもちろんだけど、なんてったってみんな若い。女も若い。←だからモチベーション上がるんだよな〜

ちなみに不動産によくある変態系は少ないです。珍獣、猛獣、肉食、妖怪、お化け、その辺の系統もあまりみかけません。

来てる人はサラリーマン、OL、自営業者で、だいたい副業でやってる人が多い。業種はITや出版、メディア系、イベント系の人が多いかな。要するに感度ビンビンの人が多いってことですねw

不動産オーナーは、少数派たけどそれなりにはいます。

ただ不動産が全くの素人もゴロゴロいるので、そういう人は数字の話とかはまともに出来ないですね。

でもいるんです。こういう所でも数字並べて「俺様気取り」する不動産投資家が。

表面利回りは?坪単価は?稼働率は?税引後の手残りはどの位なの?、とかまくし立ててた末、「ツボって何ですか?」って逆質問されるのがオチです。

特にこれ、若い女の子にそれやるとかなりドン引きされるから、自己顕示欲の強い大家さんは特に注意してくださいね!


ではそんなエアビーミートアップですが、実際はどんな人が女の子にモテるのでしょうか?

オネストKは見た!若い女の子の輝く目の先にある人達は、主にこんな感じです。

⚪️プレゼン、自己紹介がやたら上手い(小泉進二郎並みだと神レベル)

⚪️英語が堪能

⚪️Macbookに堪能(プロジェクターの扱いに慣れていると神レベル)

⚪️スーパーホスト(ま、当然ですね)

⚪️2010年位からやってる人(エアビー創業者と会ったことあるとかいう人神レベル)

⚪️趣味が多彩(ヨガ好きが高じて講師やってます、とか言う人神レベル)

⚪️人生を楽しんでる(楽しんでる感含む)

⚪️善意で生きている(善意風含む)

⚪️悪酔いしない

⚪️お触りしない



あと最近は、、

⚪️撤退することになったから家具を引き取って欲しいと相談されて、二つ返事で快諾できる人。
(とりあえずうちの倉庫(港区)に置いときなよ、とか言えちゃう人神レベル)



不動産大家もモテるはモテます。

でもそれは代行業者やエアビー許可物件を仲介する不動産業者にとっての話で、実は彼らが日本のエアビー文化を壊したとか最近は言われて、最近はあまりモテません。

エアビーでは基本ホストとゲストが主役なので、当事者として実体験情報の交換がちゃんとできるってのが前提でミートアップに臨まないと痛い目に遭うかもしれない、、、そんな風に潮目が変わってきてると感じます。

繰り返しますが、完全代行とか地方遠隔操作自動操縦とかで威張ってる人は絶対モテませんからねw

でもこの業界、ご存知の通り参入も多いけど撤退も多い。

そして悲しいがな、こういうミートアップで折角仲良くなっても、次に会えないってパターンがとっても多い。。

でもあれです。。

もう二度と会わないからとかいって無茶するのは絶対にやめましょうねwww
(誰に対して言ってるかわかる?)



↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



そのプライドがカモを作るw

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックするんだ↑


こんにちは。オネストKです。

最近、お金の成功=人生の成功?を世に問うた某有名投資家さんが話題になっている。

話題になってるってことは、このテーマ、みんな気になるのかな?

表面利回り大好きカリスマ大家さんから地下に潜ったこわ〜い大家さんに至るまで、色々と説教したい人もいるでしょう。

でも短期間で物件を増やし多額の負債を抱えつつも、自らの文章力を頼りにメルマガや出版、情報商材で稼ぎ、最終的に会社を売って手元には億単位のキャッシュが入ったっていうのは夢物語でも何でもなく、彼の厳然たる実績。

自分は成功者ではないと思い続けてきたそうだが、負債がなくなり手元に大金が入ると、ちょっとは誇らしく思えたのか?
(もっと威張ればいいのにw)


そんな「等身大風」な有名投資家さん。やっぱり彼もモテたいというのが根本というか本性なんだろうね。
(人間みんな一緒)

これからもスマートにガツガツと大家業界を引っ張って欲しいと思う。


オネストKはお金の成功にはまだほど遠いし、人生の成功?と問われれば最近はあまり考えたことがない。


そんなことより、こんなつまらない記事を書いてるから最下位争いを演じてるんだとツッコミが入りそうだ。


ちなみに元々書こうと思っていたのがこれ↓

さて、この前ちょっとオサレなジャケットを買ってみたいと思って「セレクトショップ」なる所に入ってみた。

ハイエナのような店員がヨダレを垂らしながら寄ってきた。

「よかったらサイズいくつかご用意しますので、、」

バーゲンだからなのか、言葉に覇気がない。

平日だから仕方がないことだが、周りを見渡すと、オシャレな若い男女も結構いる。

自分が中年男子であることを激しく意識してしまう。

ここ数年、服はいつもカノジョに買ってもらっていた。だから自分で品定めする脳が弱ってしまってる。


要するに自分は今、カモだ。


あぁ、初めて不動産屋に入った人ってこんな気持ちなんだろうなぁ、と思いながら店員のニュートラルなトークに耳を傾ける。

用途や好みは勿論、服を通じて貴方がどう変われるか、なんて話もでてきた。


、、、


服を通じて人生を◯◯にするって?


どっかで聞いたことある話だな、、


あっ!


ゴールドオーシャンダイエット!!


自分はカモになりたくてこの店に来たわけじゃない!

でもゴールドオーシャンに行きたい人の気持ちも少し分かった気がした。


結局何も買わず店を出た。


次の店でもカモ扱いされた。


その次の店でもまたカモ扱いされた。


その次も、そのまた次も、、


結局、最初の店に戻ってきた。

実は一番欲しいジャケットは、最初の店にあったのだ。


そして、覇気のないと思っていた店員が満面の笑みで迎えてくれた。

私はそのジャケットを買うことを決めた。


一着買うのに3時間もかかったが、自分にとっては唯一無二のストーリーだ。


世界に一つだけのジャケット。


世界で一つだけのジャケット。。


自分は最高のカモだと思った。


こうやってカッコつける奴が一番のカモだって、俺の尊敬する先輩から教わったはずなんだけどなー。

自分もあの某有名投資家と一緒で「等身大風」気取りなのかな?

負債が消えたら威張るぞwww


↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3




忘れ物。。

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。

肉マーク3


↑改善しますたwwww↑


最近、パンツの忘れ物が多い。

オネストKは自主管理が多いから、退去の立会いも勿論やる。

部屋をチェックして「残置物無いですね~」とお互い確認しても、出てくる時は出てくるものだ。

プライベートなものは主にベッドの下やカーテンの裏から出てくる。

「もし万が一何か見つかったら連絡しますね」と言うものの、実際女性に向かって「パンツが落ちてました」とはなかなか言えない。だから在庫が溜まっていく。
(ま、思い出部屋抱えてる人にはかんけー無い話でしょうがw)


かれこれ、101枚になるだろうか、、、


万が一向こうから言ってきたら「もう一度探してみます」とか言って、「ありました!」なんて回答を用意しておくけど、そんなケースはこれまで一度もない。


あまりに増えすぎて、もはやいつ、誰のものかわからなくなってしまった。。


どうしよう、、


まいっかと、いつもの様に専用の箱に保管して蓋を閉めようとした所でカノジョが帰ってきた。


カノジョ:「何その箱?」


オレ:「いや、何でもないよ(汗)」


カノジョ:「何でもなくないじゃん。アタシにも見せてよ。」
(既に疑われてる)


強引に蓋をこじ開けられ、


カノジョ:「何これ?これあたしの??、いや違うじゃん。しかもなんか臭うよ?やだ、あなたそんな変態だったの??」


頭が真っ白になり、もはや説明のしようがない。。


オレ:「お客さんが忘れてったのを一時保管してるだけだよ。。」

と小さな声で説明すると、


カノジョ:「へぇー、これも仕事の一環なんだ。でもパンツだけは一時保管じゃなくて永久保存なのね。このど変態!ど変態大家!!」


と、罵られた所で目が覚めました。


さて、オネストKは今忘れ物パンツを何枚保管してるでしょーか?

当たった方にはもれなく1枚差し上げますwww



↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ






民泊ネタのつづき

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。

肉マーク3

不動産投資で失敗する近道
↑まずはココをクリックするんだ↑


こんにちは。しくじり団員No.2のオネストKです。
(なんとなくこのタイミングで民泊ネタ書くの、、、しくじってる気がするんです)


まいっか!


やっぱ旅行業界のナベツネ、ただ者ではなかった、、、

民泊稼働を抜き打ち監査 新法案  無許可営業は罰金引き上げ

こういう法制化は基本歓迎すべきだね。

ただこんな緩和策もあるようで、、、民泊の規制緩和へ 住居専用地域でも認める

自宅開放型の民泊は許すらしい。。


それにしても、民泊を本気で考えてる人達ってのは、本当にポジティブ思考だね。

旅行の民主化を唱えたり

「心の鎖国」を解いてもらったらブルーオーシャンが広がっていた、
なんて言う日本人もいたりする。。

アメリカ西海岸の生温かい風を浴び続けているとこういう思考になるのかなw


彼らは元々狩猟民族の血が入ってるし、地球規模で考るのが常だから、ローカルの法律なんぞ元々興味ないといったところか。
(借地借家法や旅館業法位は勉強してると思うけど)


最近は旅館業界だけでなくて、マンションの管理組合や一般ピープルまで民泊反対運動が盛んになってきているけど、
これが国民の性かと思うとちょっと寂しい気持ちにもなるね。



そういえば反対運動といえば、よくあるのは、葬祭場、ガソリンスタンド、大規模マンション、風◯店、シェアハウス、

最近は保育園なんかもあるようだけど、不特定多数が出入りする施設でコンビニ反対ってはあまり無いよね?

だからかとうかは分からないけど、この前、低層住居地域でもコンビニの出店が認められるようになったそうだ。

「無くても困りゃしないけど、あれば便利」という所から始まって、いつの間にかなくてはならない存在になっている。。

オネストKにとってコンビニはそんな存在だ。でもそれってまさに究極の営業力じゃないかって思う。

空室抱えていると自分もそうだけど、決めてくれる営業マン&ウーマンがいればなーってよく思う。

けど大事なのは、自分自身もそうなる努力をしてるかってことだ。

業者にとってなくてはならない大家になる。。

いやー、言葉で言うのはカンタンだな。

難しいことだけど、成功してる大家さんはこの点共通してると思うし、身近にもいるよね?例えばこの人とか


出る杭は打たれるこの業界で、敵を作らないこともとても大事。

そしてコンビニみたく、あったら便利な大家にナル??

小さな実績を積み上げて、最後は強い信頼を勝ち取ろう。

そしたらウマーな状況が増えてみんながWinWinする。

これがオネストKがいつも抱いてる妄想だよ。

あ、エロい話なかった。。ランキング落ちたらごめんなさいマンモス。またね。

↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

