肉欲団Z



利回り星人

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックしてねぇ↑


こんにちは、6のつく日はどくだみちゃんのお当番です


どくだみちゃんは新しい投資を始めてみました

利回りのたとえを利回り星人(おっぱい星人)風に書きますと

新築区分マンションがAカップだとします

新築アパートがBカップだとします

中古アパートがCカップだとします

今回の新しい投資の利回りは

Fカップぅ~~ぅ~


ちなみに、Fカップをたたき出した投資対象は不動産ではありません

何事もチャレンジ精神です

いつまでこのFカップがキープできるかわかりませんが、筋トレでもしてキープしたいと思います(意味不明)


ここでみなさんに突然ですが、悲しいお知らせです

どくだみちゃんは、今日でみなさんとお別れです。

いままで読んでいただいてありがとうございました。

これからは、普通の女の子に戻ります(キャンディーズ、なつかしーーーー)

↓ 全力でクリックだ! ↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


赤玉の伝説

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックしてねぇ↑


こんにちは、6のつく日はどくだみちゃんのお当番です

アラフォー、アラフィフのみなさん、昔「交換日記」っていうの

男女でやったりしませんでしたか?

ちょっと気になっている間柄の男子と女子で、ノートをひとつつくって、ノートにそれぞれ書いて

交換しあうっていうもの。

甘酸っぱいですねぇ。。。。

なんか、肉欲団ブログ書こうかな、と思ってブログ管理画面を開いたら

急にそんな甘酸っぱい思い出がよみがえってみましたので、書いてみました。

みなさんも甘酸っぱい思い出ありましたら、コメント欄でどしどし語っちゃってください



さて、そんなことはさておき。。。。。

この前、仲良しの銀行マンとトークしました。収益物件が得意な担当者さんです。

その担当者さんと話をしていたら、

銀 「最近、赤玉でちゃっているお客さんおおいんですよ~」

ど 「えっ? 赤玉ってなんですか?」

銀 「うちの銀行では、債務超過になっちゃって、もう融資がだせないお客様のことを

   赤玉が出たって表現するんですよー」

ど 「へぇぇぇ、そうなんですかぁ」

銀 「融資の承認を申請すると、債務超過のお客様には赤玉マークがついて戻ってくるんです」

ど 「なるほど~」

銀 「あと、システムで検索すると、赤玉マークがついている人の場合、

  ひゅぅるるるるる ポンっ っていう音がします」

ど 「へ~、音までするんですか、わっかりやすいですね」

みなさんも赤玉でないように注意しましょうね!

ちなみに、不動産投資のあいことば「息を吐くようにウソをつけ」

じゃあ、6のつく日は、どくだみちゃんの日だよ!!

↓ 全力でクリックだ! ↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


不動産投資界の世代交代について語る

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑まずはココをクリックしてねぇ↑


こんにちは、6のつく日はどくだみちゃんのお当番です

この前、先輩投資家さんとサシトークをしました。

サシトークは、本音とか、いろいろあれこれと噂話、裏話ができるので、いいですね

で、そのサシトークの中で不動産投資の世代交代

について、語り合いました


第一世代
石渡さんとか、けーちゃんとか、恵比寿のIさんとかの時代
狼さん登場前世代 ともいう

このころから不動産をやっていた人で、いまでもブログ書いたり
大家仲間の会に参加している人もいるのですが、
かなり多くの人が、もう大家の集まりに来なくなったり、ブログを書かなくなったり。

この時代は、Facebookよりも、ミクシーとメーリングリストで大家交流をしていました

この時代に物件を買っていた人は、すでにどんどん物件を売却して、
大家じゃなくなっている人もいます

また、この時代に大家さんだったのにいまでは業者になっている人もいます

高利回りとは、20%とか、30%以上のことを言っていたし、
都内でも利回り10%ぐらいはあったはず

みんな変化しちゃってます

そして、あのひとはいま?状態の人が多いですね


つづいて、第二世代
狼旅団初期

旅団が結成され、一大勢力となる

同時に、水戸からでてきた大家さんも、六本木で力をつけ始める

第一世代の終わりごろに融資状況が変化し、SMBCのローン姿勢が変わり、

スルガがどんどん大きくなる

いつの間にか利回りがどんどん下がってくる


そして、ここ最近の第三世代
この2~3年ぐらいにスタートした方々たち

第一世代の物件を購入したり、収益物件が買えないから太陽光やったり、えあびーやったり


まるで、地層のようだ

img_chisou.jpg


それで、この第三世代で、たいして実力もないのに、ちょろっと不動産投資を覚えただけの人が

セミナー講師とかやっているのを見ると、

なんかイラッとしませんか?

業者の建売の千○の新築木造を数件建てただけで、セミナー講師しちゃうサラリーマンの人

新築物件が全部満室になっていないのに、セミナー講師とかしちゃっている場合じゃないでしょ


あなたはどの世代ですか? コメント欄にどしどしコメントお待ちしてます~~~~

じゃあ、6のつく日は、どくだみちゃんの日だよ!!



↓ココをポチって押していただけると、元気がでちゃうのよんww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

不動産投資界の叶姉妹の妹のほう

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


不動産投資 ブログランキングへ
↑まずはココをクリッククリックしてねぇ↑


こんにちは、6のつく日はどくだみちゃんのお当番です

ブログのネタ、なにしようかな~~

そもそも、この肉欲団Zブログって、何書くんだっけ???

と本来の主旨を見失っていたところ、見つけました

「不動産投資における失敗談や経験談、不動産業界の裏側といった誰も書けないネタを、
10人の大家が交代で書いてるブログですw」


へぇ~ そうだったんだ。

じゃあ、本来の主旨にそって、失敗談や経験談、裏側といった誰も書かないネタを書くね☆

えっと、

叶姉妹の妹のほう、の人って知ってますか?

そうそう、美香さまですね。

叶姉妹は、恭子さんのおじいさまが投資したドコモの携帯基地局からの権利収入が毎月6000万円

あるらしいですね

あとは、不動産投資を20年以上やっているという噂もあります


で、本題の、不動産業界の美香さまってしってますか?

ここ のブログの、14枚目に写真があります

これが美香さまです

ちなみに、13枚目には、茨城の水戸からでてきた六本木の不動産屋さんの写真がありますね

みんな、どや顔写真ですね

どや顔ってどうやったら、あんなにうまくどやって感じにとれるんでしょうね。

美香さまが経営する不動産会社では、個別無料相談を開催しているそうです

だれか美香さまの個別無料相談に行ってきて、どんなことをされちゃうのか、内容をレポして!!!




最近、毒が少ないといわれているどくだみちゃん、毒一番絞りしてみました

じゃあ、6のつく日は、どくだみちゃんの日だよ!!



↓ココをポチって押していただけると、元気がでちゃうのよんww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

とあるバンクから紹介された人

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


不動産投資 ブログランキングへ
↑まずはココをクリッククリックしてねぇ↑


こんにちは、6のつく日はどくだみちゃんのお当番です

ちょっぴりブラックネタを書いてみたいと思います

あれは、繁忙期のことでした。

夜20時ごろに、濃いめソース顔のS銀行の担当者さんからお電話ありました。ぷるりんこ♪

「こんばんは、どくだみちゃんさん、ご無沙汰しています

あれから、何か物件は探していますか?」

どくだみちゃんはS銀行さんに少し物件の持ち込みをしていた

しかし、本命持ち込みではなく、アテ持ち込みで、

S銀行の内諾を取り、一番手をゲットし、契約をとり、その間に他の銀行を探す作戦

が主な目的だ

しかしそんな目的はS銀行さんには口が裂けてもいえない

濃いめソース顔の担当くんは、熱心である

「どくだみちゃんさんに紹介したい業者さんがいるんです。この案件であれば、融資も満額でます

ぜひ、業者さんを紹介させてください」

ということで、S銀行さんの紹介で業者の連絡先を聞き、物件資料をもらい、

せっかくなので、翌日現地訪問してみた

資料をもらった段階で、

んっ?

と思っていたので、現地で会う前に数回、その業者とやり取りをした。

結局、、、、

その業者は、

不動産免許のない、単なるブローカーでした!

でてきた資料に業者番号の記載がないので、問い合わせをしたところ、

ごちゃごちゃ言い出し、当日あってさらに問い詰めたところ

免許がなく、他の業者の物件を横流し紹介しているブローカーでした

S銀行さん、繁忙期で成績が欲しいからって、ブローカーを紹介するのはやめようね! 怒プンプン



じゃあ、6のつく日は、どくだみちゃんの日だよ!!



↓ココをポチって押していただけると、元気がでちゃうのよんww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

投資家になりたかったら女優・男優になれ!なるんだ!

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


不動産投資 ブログランキングへ
↑まずはココをクリッククリックしてねぇ↑


こんにちは、6のつく日はどくだみちゃんのお当番です

この前、不動産投資をはじめたばっかりの人たちと会話したよ!!!!

目がキラキラしてたよ!!!!

で、はじめたばっかりの人たちに伝えた投資家として身に着けたスキル

普通に平気な顔してウソが言えるようになる

やっぱり、このスキル大事でしょ

どくだみちゃんも投資を始めるまでは、ウソなんかついたことはありませんでした

不動産投資をするようになり、

女優レベルの演技ができるようになりつつあります

こんなときに使います

<シーン1>

買い付け入れて一番手とりたいけど、融資のあてはまったくないとき

「融資確実です。必ず買います」

自身をもって落ち着いた声でいいましょう

ウソではありません、融資確実(だと自分は思っている)、必ず買います(と自分は思っている)

そして、死にもの狂いで融資先を探すのです!!!!


<シーン2>

空き部屋を埋めたいので管理会社に相談する

「他の管理会社さんがね、管理変えてくれたら部屋紹介する人がいるっていうらしいんだけど」

そんな話きてなくても、言ってみるのです

すると、既存の管理会社はあせって頑張るかもしれません

仮想敵国をつくって、燃えてもらう作戦です


<シーン3>

中古物件のアパマンに居住中の入居者さんからやってもやらなくてもよさそうな修繕要望が来たら

「この物件はそろそろ建て壊しするかもしれないしねぇ」

そろそろって、25年後かもしれませんが、とりあえず、期待値をゼロにするのです。

閉店セールを何年も続けた大阪の靴屋さんありましたよね

あれです。

みなさんも素敵な女優・男優めざしてがんばりましょう~


じゃあ、6のつく日は、どくだみちゃんの日だよ!!



↓ココをポチって押していただけると、元気がでちゃうのよんww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

しくじりに気づいたらどうする?

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


↑↑↑え?どくだみちゃんが、まさか?まずはココを激しく連打↑↑↑


こんにちは、6のつく日はどくだみちゃんのお当番です

しくじり大家さん作のクリック画像を採用してみました。どーですか?妄想を楽しんでいただけましたか?

アサダチテツヤさんの肉祭り議事録にどくだみちゃんがデートでぶっちしたと書いてありましたが
うっかり飲み会を欠席するとこーなるってことですね。。。

ま、そういうことにしておきましょう。

さて、ブログのネタを探しに、超ひさしぶりに2ちゃんねるバリューブロガー 14板に行ってきたYO!

くまろー、水戸、カレー裁判、狼、ハワイの人、赤ちゃん、ラブスカイ

いろんなホットな話題が転がってましたが、一つ重大な気になるコメントをしている人がいた

2016/06/02(木) 01:14:39.14のコメントで、Noは193

こんな夜中に投稿された重大なコメントだ!

それは

それは

それは


狼旅団に本当に美人投資家なんているのか?


薄目かつ遠目でみてごらん、きっといるから


はい、じゃあ、本題いきます


不動産投資の初期のころに買ってしまった物件は、失敗物件であることが多い

よく勉強せずに買うとそうなる

でも、恥ずかしくない

けっこう最初の一つ目は失敗している人がいる

で、今日のテーマは、1つ目の物件が失敗物件だと判明したとき、

あなたはどうする????

<選択その1>

個人で買っちゃったので、とりあえず、長期譲渡になる5年経過するまで持ちこたえ

5年すぎたらさっさと売却する

購入時の価格と同程度だったら売っちゃう

新築建売アパート買っちゃった人とか、新築ワンルーム、新築ファミリー買っちゃった人とか

こんな解決方法を選ぶのでしょうかね、


<選択その2>

個人で買っちゃったのだけど、このまま持っていると、信用棄損が激しく、

まったく次の物件に進めない。また、保有コストも高いので、すぐに売っちゃう

例えば、知らずに地方の9%ぐらいの3億RC築25年 とかを買っちゃってしまった人

とかの対処方法でしょうか

<選択その3>

買っちゃったのだけど、売りたくもない、というか売れない

しかたなく、信用棄損をうめるべく、土地値の築古戸建てや小ぶりアパートを追加購入

希釈してみる戦法

積算がでないのに、収益還元で買ってしまい、SOSS銀行で融資をオーバーローンで

つけちゃった場合とかですかね、、、

いちおう収益還元でキャッシュはでる、でも積算ナシ、他の銀行から追加融資しにくい状態


対策としては、このぐらいでしょうか

どんな物件を持っているのか、どのエリアに持っているのか、など状況によって

取りうる対策はかわってくるのでしょうね

でも、しくじったことに気づいただけよかったよね。


じゃあ、まじめな話でしめてみますワ

6のつく日は、どくだみちゃんの日だよ!!


2016/06/02(木) 01:14:39.14のコメントNO 193を書いた人、あとで職員室に来なさーい。


↓ココをポチって押していただけると、元気がでちゃうのよんww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

たまには不動産投資の話を(ドクダミ流)

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。


不動産投資 ブログランキングへ
↑まずはココをクリッククリックしてねぇ↑


こんにちは、6のつく日はどくだみちゃんのお当番です

この前、うっかりLINEの設定をいじってたら、連絡帳に入っている旧友にLINE申請が

とんじゃったらしく、学生時代の友達男子から

「最近何してるの?」

というLINEが届いたんだよね。。。

不動産やってるとは、いまのところいいにくい。。。

言ってもいいんだけど、LINEでいうことでもないしね。

ということで

おとなしく、息吸って、はいて、生きてるワ

と回答してみたYO

返事はなし。

ま、イイね。

じゃあ、そろそろ本題に移ります


たまには、不動産投資の話でも書きます

ドクダミ流 不動産投資

どくだみちゃんが、最近考えていることは

最近お会いする不動産投資をやりたい!って人って、

戦術をみて、戦略を考えていない気がするのですわ

こんなに飽和しているところに、入ろうとしているのですから、

もっと戦略から考えないとあっという間に、かもになるだけだと思う



あとは、行動が薄い

どっかのセミナーやら先輩が「いい業者とタックを組んで」

なんていうのを聞いたのか聞かされたのか、

業者が案件を紹介してくるのをうのみにするだけではだめなのです

自分で動いて自分で探して考えるのだ

利回りは自分で創り出すものであって、業者に作らせたものではない

のであーる



それから、有名大家にへばりついたらいいことがあると思っている人も薄い

表には出ていない人ほど、しっかりと利益を出している

有名大家会のはしごをしている人は、自分の行動が無駄だということを理解しましょうね



はい、じゃあここまでのことをまとめます

どくだみちゃんは今日もかわいいね

そんなことはどこにも書いてないけどね

じゃあ、6のつく日は、どくだみちゃんの日だよ!!



↓ココをポチって押していただけると、元気がでちゃうのよんww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

(怖)オンナはちゃんとチェックしてる

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。

不動産投資で失敗する近道
↑まずはココをクリッククリックしてねぇ↑
サラリーマンやめて、ブロガーもやめたんなら、ふぇいすぶっくもやめればいいのにねーーーーー☆

こんにちは、6のつく日はどくだみちゃんのお当番です

この前、大家友達女子と、女子トークしてました

そのときに、急に友達が、

「この前の◯◯さんのFacebookの発言さぁ〜」

と言い出し、その共通の知人投資家の◯◯さんの話題になりました

で、何があったのかというと

あの発言は、オトコとしてどうよ

という点に焦点があたりました

いや〜、オンナはちゃんとチェックしてますね〜


こわいこわい。

見られてますね〜

そして、そこから弾丸の女子トークが始まり、

◯◯さんの男として、投資家としての価値分析トークが繰り広げられました。

聞きたい?

もちろん、教えません〜〜

ヒントは、賃貸住宅フェアだよ!

じゃ、今回も、それは誰のことだかさぐらないようにね! 

さぐってもいいことなんか一つもありませんから


6のつく日は、どくだみちゃんの日だよ!!



↓ココをポチって押していただけると、元気がでちゃうのよんww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ

肉マーク3

○活

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。

不動産投資で失敗する近道
↑まずはココをクリッククリックしてねぇ↑

こんにちは、6のつく日はどくだみちゃんのお当番です

週末なので、のんきな話題を。。。

みてみてぇ、これ、話題の「婚活リップ」っていうんだよ~

doku.jpg


不動産投資家の中で婚活している人ってけっこいますねーーー 婚活大家、婚活社長、などなど

「ワタシ、婚活目当てで不動産やってるんです(キリッ)」って言い放ったお騒がせ系の女子
最近、しずかにしてますね。

がんばれーーーーー(応援)

昨日、友達になったアラフォーの独身看護婦さんの婚活アプリ活動話が面白かったよ。

来週不動産会社経営48歳男性と会う予定なんだって。へー。

知り合いだったらどうしよう、と思って写真も見せてもらったけど、大丈夫でした。


ブログランキングにもでている「超高属性リーマンく○ろう」ブログの5月4日の記事がおもしろいですよ

「超高属性エリート男子の女性選び」ですって、自分で書いちゃって、すごくすごく自己陶酔しているんでしょうねぇ


さ、それはさておき

○活といえば、婚活以外にもいろいろあるので、この機会に紹介したい

不活:ふかつ
<定義>不動産投資本を買ってしまったがために不動産投資に目覚め、週末ともなると
セミナーやら飲み会やら、ボロ戸建て見に行ったり、やたらと不動産活動にばっかり時間をそそぎ始めること

相活:そうかつ
<定義>相続税対策活動。 相続税対策が必要な高齢者を息子・息子の嫁・税理士・不動産業者でがっつり固めること
この相活をささえる活動として、「相活支援」とは、正式には相続税対策活動支援といい、
相続税対策をしたい高齢者の方に、物件を高値低利回りで売却すること

売活:ばいかつ
<定義>物件売却に向けて、外観のお化粧直しをしたり、アド増し増しにしてむりやり満室にしたりする活動のこと
高値で売り切れるといいねー

コメ活:こめかつ
<定義>ブログやFacebookのコメントをあちこちにたくさん書くこと。なんなんすかね、あれ、マーキングなのかな


じゃ、今日のどくはこのぐらいにしておくね、また次回

6のつく日は、どくだみちゃんの日だよ!!



↓ココをポチって押していただけると、元気がでちゃうのよんww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ


肉マーク3

