肉欲団Z



2016年の終わりの日に

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、ごきげんよう♪都知勝代(とちかつよ)あらため、都知買代(とちかうよ)です。

この前買い付けをいれた赤羽の物件(通称 バネ)は、どくだみみたいな女性投資家に奪われました

怖い世の中ですね。

今日は2016年の大晦日

そろそろ紅白歌合戦の時間も近づいてきましたね

今年は、相葉くんが白組司会ですよ。あいばくーーーーん♡

そんなことはさておき

2016年、みなさまはどんな投資活動ができましたか?

不動産投資界における3大ニュースというのをどこかのブログでみかけましたので

肉欲団のみなさまの期待に応えてお送りします

じゃあ第3位から!

××からでてきた大家さんのスポンサーするテレビ番組が始まり
みんな最初のうちは、アイツばかじゃないのーーーと言ってましたが
さすがに番組スポンサー金額を計算したりし始めるうちに
×億円の物件を両手仲介を×本ぐらいすればいいのか、とか
なんとなく、費用対効果を納得した瞬間


次に第二位!!!

管理会社のカクヤス化
1部屋1000円の管理会社とか、3%はあたり前の風潮が出始めました
格安化ですね

次に同じく第二位!!!!(え?ふたつあるの?)

民泊エアビーの規制混乱
規制強化するするといいながらも、ゆるめたり、
近隣からのタレコミで民泊できなくなったり
混乱化しています
大家にだまってこっそり転貸していた人はつぶれていますね

最後に第一位!!!!

あの人気女性大家××さんの×××さんが実は×××だったことが判明し
結果、××な××による×××が猛烈に起こったこと

えぇぇ、伏字だらけでもはやわかりませんが、
マグニチュード6レベルの激震が
走りましたね

ま、私にはさほど関係ありませんが、ちょっぴりうらやましい気もします

さて、大晦日の今日

私はアラフォー突入しますが

オチは何もありません

物件も買えなかった

彼氏もできなかった

当然婚活もできなかった

世の中そんなもんですね

今日も一人寂しくこれから紅白をみて、ゆく年くる年を見て

こたつで、ミカン食べながら、一人熱燗でものんじゃって、

お正月用のちょっとお高い赤白のかまぼことか食べちゃって、

うたたねでもしたら、お正月になっちゃうのです

キラキラした素敵なハッピーニューイヤーだったり

ステキな旦那様にかいがいしくおせち料理をつくったり

そんなキラキラ女子にいつかなりたい

来年も物件探しと婚活をがんばります

でも、今日でブログは終わりです

皆さま、ありがとうございました

「都知買代(とちかうよ) アラフォーまでのタイムリミット 0Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ


融資額の大きさ自慢

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、ごきげんよう♪都知勝代(とちかつよ)あらため、都知買代(とちかうよ)です。

改名をしてから、なんか運気があがったような気がします

マイソク100本ノックで見つけた赤羽の物件(通称 バネ) に買い付けを入れています

買えるといいな!

この前、大家の会で知り合いになった大家さんのお誘いで、2次会に行ったんです。

そしたら、その2次会から参加してきた初対面の40代後半か50代前半ぐらいのサラリーマンの男性から

びっくり発言を聞いてしまいました

「融資と〇欲って似てるよね、オレ、あっちのほうが強くてさ~、だからかな、融資15億だぜ」

え?

それとそれって一緒なの?

一緒なの?(大事なことなので2回繰り返してみました)

融資額の大きさ自慢してどーするの? それって自慢することなの?

初対面で、ふつーのサラリーマン風に見えたその男性から急にそんな発言をされて

あわあわしてしまった、かうよです

私、うぶでしょうか?

融資額の大きさ自慢よりも、人間性だったり志のほうが気になります。

そういえば、もうクリスマスも過ぎてしまい、年末ですね

もう私のタイムリミットまであとわずかです

どうしましょう。

来年は、丸投げ大家さんが主催する『倶楽部スネ夫2017』か、『富導賛塾』 (ふどうさんじゅく)に入れてもらおうかな

入塾審査で落ちるかな

大晦日までになんとかしなきゃ。物件そして、婚活~~~!!!!!


「都知買代(とちかうよ) アラフォーまでのタイムリミット 4Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

カイメイ

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、ごきげんよう♪都知勝代(とちかつよ)です。

前回、婚活に終止符を打つ宣言をした私ですが、、、、、

皆さまの予想通りに破断になりました!!!!

やはり、だまされてしまったようです

どこまで男運のないワタシなんでしょう

ということで、友達に相談したら、占い師を教えてもらい

見てもらいました

そしたら、「名前が悪い。あーた、名前を変えたほうがよいですよ」と言われました

「名前を変えたら、婚活もステキな不動産との出会いもあるます。見えます」

と言われました

そこで、

都知勝代(とちかつよ) 改め、都知買代(と ち か う よ)

という素敵な名前をいただきました 

なんかやる気満々です

楽待に掲載されている物件、全部問い合わせして片っ端から買い付けをいれてみましたYO!!!!

とある30万以上お金を払う学校では、マイソク100枚見ろ、というのが

基本だそうですね

ワタシも100本マイソクノック、頑張ってみます!

「都知勝代(とちかつよ) アラフォーまでのタイムリミット 14Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

買い付け入りました!

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、ごきげんよう♪都知勝代(とちかつよ)です。

みなさん、とうとう、買い付けが入りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

不動産の話ではありません

婚活のほうですぅ~~

お相手は、不動産会社を立ち上げたばっかり。私よりも2歳年下の男性です。

不動産会社経営ってかっこよさそう、、、って思っていたのですが、

先週の金曜日にとうとう買い付け書をいただきました(プロポーズってことですよ)

その方は、茨木のほうからでてきた大家さんが始めた不動産会社でナンバー4として修業して

このたび独立して会社を経営されるのだそうです。

すでに、お客様リストはたくさんいるんですって

結婚したら、タワマンに住もうね、って言われました

だから、私の名義でタワマンの契約もしました。団体信用生命保険と、それ以外の保険も申し込みしました。

ワタシの名義で、受取人は彼です!

もうこれだったら、不動産投資なんかやめちゃって、婚活一本に絞ろうかな~

ちなみに、出会いは新木場のクラブパーティです。

(ワタシ、だまされてないよね、だまされていませんよね、大丈夫ですよね。。。。)


「都知勝代(とちかつよ) アラフォーまでのタイムリミット 24Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

クリスマスまで1か月切りました

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、ごきげんよう♪都知勝代(とちかつよ)です。

クリスマスまで1か月を切ってしまいました

あせるぅ~

姉はバブル世代育ちなので、なにかというと、

「女の子の賞味期限はクリスマスケーキとおんなじで

24までが華で、25になるともう売れ残りって

私の世代なんかは言われてたのよぉ~、

それなのに、かつよはもうアラフォーじゃない」

とかなんとか、いつも言われます。

もう時代が違うんですけどぉ、って言いたいですが、

ぐっとこらえています

さて、

この前、先輩投資家とお茶しました。

先輩投資家さんといっても、千葉の習志野っていうところに6戸のアパート1棟持っている

という人ですが、「オレがいろいろと教えてやるよ」というので、

教えてもらうことになりました

先輩風がビュービュー吹きまくっていました。

教えてもらったことは

・公庫でどうやって融資をつけるか

・部屋が空いたときには、イケヤで買ったミニクッションとかおくと良い

・手作りのマイソク(っていうんですね)の作り方

そんなことを教えてもらいました~

へぇ~へぇ~

でも、その話、不動産投資本に全部書いてありましたよねぇ~

(あ、ごめんなさい、先輩風ふかしたかったんですよね、そうですよね、ごめんなさい)

ありがとうございました! といって、夕飯前にファミレスでさよならさせていただきました。

ふぅ~、あたし、不動産投資活動このまま続けてていいのかなぁ

「都知勝代(とちかつよ) アラフォーまでのタイムリミット 34Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

夫にナイショで塾

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、ごきげんよう♪都知勝代(とちかつよ)です。

前回、パート主婦が戸建投資でなんとかかんとか、というランチ会に行くかどうかに

迷っていると書いたら、たくさんのコメントやアドバイスありがとうございました!

戸建て投資は姉に任せて、

私は、TVで見かけた「夫にナイショで」という方が塾をやっているそうなので

セミナーに行ってみました。

やはり、せっかくのサラリーマン属性を生かして、融資レバレッジをかけて物件を購入するのがいいんじゃないかなと

思ったのです。

大きな会場にたくさんの人が参加していてびっくり。

セミナーに行くと、黄色の上下スーツをきた、小太りの背が低い中年の女性がお話をしていました

この人が、夫にナイショでの人????

なんか物件の規模が大きいのと、買ったり売ったり忙しそうです

そして、TVに出てたときもそういえば、黄色の上下スーツでしたが、あれってたしか夏前ぐらい?

同じスーツで季節違いでいっぱい黄色いスーツを持っているのかな?

まいっか。

セミナーに行ったら塾の勧誘をされるのかと思ったら、そんなものもなく、

あっさり終了

へ~

でもひとつ勉強になりました

黄色いスーツの人でも結婚できるんだ!

私も婚活がんばろうっと


次のお見合いデートは黄色いスーツにしよう!

(もはや、不動産投資がしたいのか、婚活がしたいのか、ごちゃまぜになってきています)

「都知勝代(とちかつよ) アラフォーまでのタイムリミット 44Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

戸建て投資ってどうかしら?

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、ごきげんよう♪都知勝代(とちかつよ)です。

前回の記事のコメントで荒川大家さんから

「スルなんとか銀行は最初に利用しちゃだめだよ」

って、暖かいコメントをいただきました!

ありがとうございます。

私、ついつい不動産会社さんから進められるがままに物件を買おうとしていました

あの地方築古RC・重鉄物件は結局購入しないことにしました

で、次は、戸建て投資ってどうなのかしら~

興味をもったきっかけは、この前実家に帰ったら、ちょうど里帰りをしている主婦の姉が

パート主婦みたいな人が書いた戸建て投資の本を読んでました

姉から借りてちょっと面白そうだから読んでみました

そして、なんか、そのパート主婦の人は、

クルージングランチ会 諭吉おひとり万円!

とか、

個別相談 諭吉おひとり万円! 

とか、で相談に乗ってくれるらしいです

行ってみようかな、、、

でも、ブログの写真をみたら、

超どや顔!

眉毛太い!

うーん、パート主婦かぁ、、、

ランチ会行ってみようかな、、

うーん、あのどや顔かぁ

行く、行かない、行く、行かない、行く、行かない、行く、行かない

悩んでます!

このブログ読者の親切なみなさま、アドバイスお願いします!

あの諭吉おひとり万円のランチ会は行くといいことあるんでしょうか?

さて、そういえば、婚活

この前、マッチドットコムに登録して、メールをいただいた3つ年下の男性と

ランチしてみました(K男さんといいます)

不動産会社にお勤めだそうです

で、その男性、友達にはなれそうだったんですけど

なんとなく、その先はなさそうな気がしました

でも、友達にはなれそうだったので、お互いのスマホを交換して

マッチドットコムの相手側の登録画面にでてくる同性リストを見せ合いっこしてみたのです

私は、K男さんの画面で女性写真リストを見る

K男さんは、私の画面で男性写真リストを見る

感想は、「相手側の気持ちになることが大事だ」

ということを思いました。

K男さんは、私が不動産投資を勉強しているというと、「売主側の気持ちになることが大事だ」

と教えてくれました

K男さん、ありがとう! 

お見合いサイトの登録用の写真、もっと盛ろうと心に決めました

(こういうのを、パネマジっていうんでしたっけ?)


「都知勝代(とちかつよ) アラフォーまでのタイムリミット 54Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

ワタシ、この物件買ってもよいのでしょうか?

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、ごきげんよう♪都知勝代(とちかつよ)です。

男性の筋肉の中で好きな部位は、「上腕二頭筋」ですwww

前回の記事をアップしたら、丸投げ大家さんから

「かっちゃん、コメントが一つも入っていないけど、記事つまんないんじゃないの? クビでつwww」

って言われました。

泣 泣 泣

でも、四十過ぎても需要があるかしら さんからコメントをいただき、

クビがつながりました。 ありがとうございます♪

では、わたくしの不動産活動報告をさせていただきます!


この前の週末に大阪と岐阜と北海道に行ってきました。

金曜日に会社の有給を使って、二泊三日のお泊り旅行です♪

え、? 婚カツの話なの?

違うのです、不動産活動のほうです。

水戸から出てきた六本木の大家さんの無料面談の次に、

青山にあるシャンパングラスでお茶(ピーチティ)がでてくる不動産会社さんのセミナーに行きました

そこで、セミナーの後に個人面談をしていただき、さっそく物件を紹介していただいたのです

大阪; 築28年 RC ワンルーム28戸 9,800万円 利回り7%
岐阜: 築25年 RC 3LDK 15戸 8,300万円 利回り8%
札幌; 築20年 鉄骨 ワンルーム 20戸 7,900万円 利回り8.5%

なかなかいいでしょー
全部、自社物件なんですって、すごーい
サブリースで保証もしてくれるんだって~

年下のイケメンの営業担当さんと3日間、飲んだり食べたり、カラオケしたり、ドライブしたり、うふっ

楽しく物件めぐりしてきました!

もちろん、全部買付をして、満額で出させていただきました

お と な 買 い ♪

銀行は静岡県にあるスル、なんとか、っていう銀行さんが全部まるっと諸経費や修繕費も含めて

出してくれるそうです!

いろいろと交渉をがんばってくれた営業担当さんには、

「おこづかい」を握らせるのが通例らしいので、いまからポチ袋を用意しなきゃ。

わたしってラッキー

ついているわ~

不動産投資って、ちょー楽しいわ~ 


(でも、これでいいのかしら? 私大丈夫かしら? 飛ぶの? ねぇっ、飛ぶのワタシ?)


「都知勝代(とちかつよ) アラフォーまでのタイムリミット 64Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

まずは無料面談へ行って参りました

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、ごきげんよう♪都知勝代(とちかつよ)です。

こんにちわw

「かっちゃん」って呼んでくださいね!

今日は無料面談に2つ行って参りました。

ひとつは、不動産の無料面談です

不動産投資に興味があるんだけど、と友達に行ってみたら、

六本木にある不動産屋さんが無料で面接してくれる、ということで行ってみました

その不動産屋さんは、どうやら水戸のほうで頑張っていて、ビッグになるという夢をもって

六本木にでてきたそうです

事務所はアマンドの上にありました

六本木なんて芸能人の人みたいですね

で、無料面談では、その水戸からでてきた社長さんと社員さんの2名にお会いしました

水戸からでてきた社長さんは、ブルガリのような女性が好きそうな香水をつけてロン毛で登場されました

くらくらきちゃいました

この人お金持っているのかしら?

それはさておき、面談で私の会社がお堅い企業だと知ると、ノリノリで話しかけてきた社長さんですが

貯金の額を話したら、とたんにそわそわし始めて、それから1分後に、なんか用事があると社員さんに

言い残して結局面談には戻ってきませんでした

私って、ターゲット外認定されたのでしょうか?

社員さんは、面談がおわってから、あとで物件を紹介しますね、と言ってくれましたが

期待していいのか、どうなのか、、、

わかりませんね

次に、その足で渋谷に行き、婚活の面談に行きました

婚活のサイトに登録するのに、面談がいるそうです

行ってみたら、まず個人情報を書いて、婚カツアドバイザーという方とお話ししました

婚カツアドバイザーの方が、ではさっそく男性会員のプロフィールを見てみましょう~

ということで、体験入会のような画面をみせてくれました

うーん、なんとも言えない

きっとお相手の方々はいい人なのかもしれないけど、微妙

うーん、うーん、うーん、

30分ぐらい悩みましたが、不動産を所有しているという大家さんの男性とか

建築系の会社を経営しているという男性がいらっしゃったので

まずは、登録してみることにしました

入会金は、10万円ぐらいでした。

では、特にオチはありませんが、今日は面談に行ってきた報告でおわりにしたいと思います


「都知勝代(とちかつよ) アラフォーまでのタイムリミット 75Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

はじめまして、とちかつよです

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


みなさま、は、はじめまして都知勝代(とちかつよ)です。

こんにちわw

私のこと、覚えてますか?

あれは、忘れもしない 9月13日のこと

肉欲団の団長さまに毎日毎日おはがきを出し続けて、

とうとう100枚をすぎてしまい

もう、団長に私のお葉書は読まれないのね、、、 

でも最後の一枚、この一枚に希望を託して

と愛をこめて書いたお葉書が団長に読んでいただきました

ここです


39歳、独身

年末に40歳になってしまうので、どうしても年内に結婚したいのです。どうしたらいいですか?

とお葉書を出しましたwww

団長は華麗にスルーいたしました

しかし、その後、丸投げ大家さんから、

「君ぃ~、肉欲団zのブログ書いてみないか?」

とお誘いをいただき、書かせていただくことになりました

ついでに、結婚だけでなく、不動産投資にも目覚めちゃったので、

年内に結婚ゲット、物件ゲットを目指して頑張りたいと思いますっ


「都知勝代(とちかつよ) アラフォーまでのタイムリミット 84Days」

↓もうすぐ地上げ完了だねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

