肉欲団Z



お久しぶりです(*^^*)


人気ブログランキングへ


丸投げさんが久しぶりにお店に来てくれて、「ブログ書け」って言われたリオです(*^.^*)

(ブログでも、ブラック大家さんから名前呼ばれまくってましたし(^∀^*)ゞ)

気がついたらもう3月なんですよねw( ̄o ̄)w

皆さん、儲かっていらっしゃると思うので確定申告で税金が心配なのではと思ってしまいますが、脱税とかしちゃだめですよ(・´ω`・)

年末に不動産の売却の契約をしたんですけど、決済は今年に入ってからなんで、リオの譲渡所得は来年の申告です(*゚▽゚*)

今もいい物件無いか探してたりするんですけど、なかなか見つかりません(´д`、)アゥゥ

女性大家さんとして尊敬している、歯並び大家さんみたいに借地物件とかにチャレンジしてみたいなぁ。

ご飯とかに一緒に行くチャンスがあれば、直接お話を伺いたいです(。・ω・。)
(あとシュワシュワするものもご馳走してもらいたいです)

そんな感じで、今年は勉強いっぱいしつつ、まったりと物件探して行きたいです。

170302_01.jpg

元キャバ嬢大家リオ(*^^*)



人気ブログランキングへ


あけおめことよろ!!


人気ブログランキングへ

あけおめでーす!

あたし、リオのともだちのカズミっていいます(≧▽≦)

リオたんからブログ書いてみなよっていわれて、酔っぱらいながら書いてます(*'▽'*)

なんか、リオがお家かったとかうわさになって、いみがわかんなくておしえてよっていったんですぅ。

そしたらお家じゃなくてマンション買って、もううっちゃったとかいうんです( ゚Д゚)

なんなのそれっていったら、肉欲団Zのブログをよんでっていわれて、よんでみたらびっくりです!!

ぜんぜんはなしのないようがわからないんですけど、いっぱいお金もってたりかせいでる人がいるのわかりました。

あたしは、ひるもよるもはたらいてるけど、お家はかえません(-"-)

酔っぱらってかいてるので良くわかんないですけど、あたしもいつかはマンションほしーなo(^▽^)o

リオたんのかわりに変なことかいてゴメンナサイ(/ω\)

こんど、関内のあたしのおみせにあそびにきてくださいね(^^)



人気ブログランキングへ

メリクリ(*^^*)

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ

クリスマスイブなんで、ブログ読んでくれる人は少ないですよね(T_T)

今日で、リオのブログも最終回になりました。

しかし、今年はサンタさんが来てくれて、リアルなクリスマスプレゼントが来ました(≧▽≦)
(サンタとは、カーネルサンダースに似た仲介業者の人ですけど。。)

ブログに書いていた購入した区分物件ですが、なんと売却する事になってしまいました。
購入の時にお世話になった社長が、思いっきり高い値段で売りに出してたら、買付入りました(*^^)v

何と、購入金額の倍近いの値段での買い付けです。

しかも、購入希望者は不動産業者さん。
中間なんとかで、他の人に転売するみたいなんです( ゚Д゚)

最後に買ってくれる人の事は分かりませんが、賃貸収入を考えるより目先の利益を考えてしまいました(/ω\)

利益が出るので、税金の問題とかあるのですが、年内に契約で決済は来月の予定なので、再来年の3月の確定申告の時に考えたいと思います。
嫌いな事は、先送りにするダメな人間なんです。

今まで、リオのブログでコメント頂いたり応援して頂いた皆様には、本当に感謝してます。
このブログを書いたおかげで、新たな知識を得る事や新たな出会いがあったことを嬉しく思ってます。

来年からは、また物件を買うために頑張って行こうと思っていますので、どうかよろしくお願いします(^_-)-☆

今日は聖なる夜ですので、皆様にも素敵な日となりますように!!

メリークリスマス(^∇-)☆Xmas☆


161224_01.jpg

元キャバ嬢大家リオ(*^^*)



↓今日はクリスマスだねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ


忘年会(*^^*)

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


なんか、前回の丸投げさんの記事の反響が凄いです( ゚Д゚)

あたしも、コンサルの人に会ったこととか無いんですけど、そんな人より肉欲団の人の方が1000倍凄い人だと思いますよ(^^)

今回は、不動産の話を置いといて、飲みのネタを書いてみます(≧▽≦)
(本当は、多忙で不動産活動が出来てない自分へのダメ出しです)

自分の働いてるところは、2次会とかで来てもらえるような店なんですが、今年の冬は「ちょー忙しいです」(-"-)
(お店は嬉しいと思いますが、あたしは暇でいいです)

そして、お客さんに不動産関係の人が妙に多いんです。
もちろん、儲かってるから来てると思うんですけど、これって山の頂上付近って事ですよね。
これから先は、山を下るだけになりそうな予感が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あれっ、不動産の話書いちゃった(*ノω・*)テヘ


そうじゃなくて、飲みのネタでした(^^;)

あたしと仲のいい子が、とあるお客さんから凄く気に入られてるんですが、その人のギャグが、超すべりまくるんです(>_<)
その子は、お笑い好きなんですけど、それゆえにすべるのが許せなかったらしくて、お客さんにもう連絡しないでって言ったらしいんです。
性格はいい人で、基本的にギャグ以外は話が面白い人だったんですけど、なんでダメになったのって聞いてみたら、彼女曰く「絶望的にギャグがつまらない」って言ってました(/ω\)

絶望的って。。。

皆さんも、飲み会での「すべるギャグ」に注意して、楽しい忘年会を過ごして下さいね。


次は、なんとクリスマスイブの24日です。
(サンタさん、来てくれるかな?)

元キャバ嬢大家リオ (#^^#)



↓やっと地上げ出来たねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ


161214_01.jpg
今日の昼間は、銀座でフレンチトースト食べたんだけど、おいしかったよー!(≧▽≦)

年末は忙しい(>_<)

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


すいません、完全に二日酔い状態なリオです(-"-)


こんな状態です(*_*)
161204_01.gif
※イメージ画像ですよ(笑)

昨日は飲んだよー!!

飲み過ぎたよー!!!

ブログ書きたくないよー!!!

って言ってたら、丸投げさんに思いっきり怒られました(;_;)
本当は今日が順番なのを忘れてて、さっき丸投げさんが連絡くれたんで間に合いました

前回書いてたリフォームについてですが、内容が大体決まったので、今は工事会社さんの見積り待ちです。

本当は、もう工事に取り掛かってるつもりだったんですが、あたしの予定が結構いっぱいで、色々決めるのが遅くなったりしてて・・・

もっと勉強しなきゃです(/ω\)

ほんとは少しでも早く入居してもらって、お家賃もらえると嬉しいなって思ってたんだけど、今年中に工事終わらせて、年末年始に飾りつけして、新年から内見してもらえばって気持ちになりました。

年末に慌ててもしょうがないので、じっくりいきますよ(≧▽≦)
サボる為の言い訳じゃないですからね

年末にお酒も飲まないで不動産ばっかりじゃ、つまらないもんね(*^^*)

今月は、忘年会とかクリスマスとかイベントいっぱいあるかと思いますが、みなさんも飲み過ぎには注意ですよ(*_*)

次回は14日ですよ。
今度は忘れないようにしなきゃ


元キャバ嬢大家リオ(*^^*)




↓やっと地上げ出来たねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

決済完了しました(*^^)v

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


ブログで書いていた区分物件ですが、無事に決済出来ました(*^^*)

お祝いに、大好きなヴーヴ・クリコ飲みました!!
161124_01.jpg
(社長、ご馳走様でした!!!)

残金の支払いを済まして、司法書士の先生に登記をお願いして、登記の完了を待ってます♪♪♪

でも、待っているといっても、やる事いっぱいなんです(>_<)

賃貸募集は、物件を紹介してくれた某社長の所でやってくれることになったんですが、リフォームの手配でどこまでやればいいのか悩み中なんです。

賃料がたくさんとれるような物件ではないので、見た目をきれいにすればいいのか、気になる所は全部やった方がいいのか、名古屋の凄い方に相談した方がいいのか。
(アネゴさん、勝手にリンクしてすいません。)

リフォームが終わったら、小物を使って女性らしい飾りつけしたなと思ってます(≧▽≦)

年末から年明けにかけての賃貸募集になるので、いい時期なんじゃないって丸投げさんも言ってくれたので、早く賃貸が決まる事を願ってます。
(丸投げさんに募集お願いしたら、お前の小さいやつなんかやってらんねーよって言われちゃいました。)

賃貸が決まって時間が取れるようになったら、都知勝代さんと一緒にセミナーとか行ってみたいな(^^)

今日はこれから仕事なんで、寒さ対策して行ってきます!!

では、また次回よろしくお願いします。

元キャバ嬢大家リオ(*^^*)



↓やっと地上げ出来たねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

リフォーム計画(*_*)

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



 歯並び大家さんを抜かしたいんでバナーをクリックお願いします↓

人気ブログランキングへ

歯並び大家さんから、喧嘩売られて宣戦布告を受けて、あっという間にブログランキングで抜かれてしまった肉欲団Zです(/ω\)
(リオの順番が来る前に、軽く抜かれてしまいました。)

あたしの記事では順位も上がらないと思うので、他のメンバーに頑張ってもらいたいです(-_-)

さて、自分の物件ですが、まだ決済が出来てないんです。

次回のブログには、「決済出来ました!!」って言えると思うのですが、こういう時間て長く感じますね。

この部屋は空き部屋なので、自分でリフォーム計画を考え中なんです(^^;)

DIYとかは出来ないんですが(誰か手伝ってくれる人いないかな?)、壁紙を一部かわいいのにしたいなとか妄想しまくってます。

ただ、予算に限りがあるので、掃除とかは自分でやるつもりです(>_<)

賃貸募集については、丸投げさんが相談に乗ってくれる予定です。

あたしも、実は全部丸投げでやってみたいんです(≧▽≦)

取りあえず、マンションを安く購入できたんで、相場より安い家賃で募集しようかなって考えてます。

次回は24日に書きますよ(^^)/


元キャバ嬢大家リオ(*^^*)


↓やっと地上げ出来たねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ


団長も、あたしのイメージ画像とか載せてますが、この画像は本人じゃないですから。

歯並び大家さんの周りの人も勘違いしてるとかって事ですが、違いますからね(≧▽≦)


関係ないですけど、明日やるドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」が楽しみなんですが、見てる人っていますかね?
星野源の「恋」もいいですよね(^^)

初のセミナー参加(^◇^)

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


元キャバ嬢大家のリオです(^^♪
丸投げさんから、命名したんだからちゃんと名乗れって怒られちゃいました。でも、ちょっと恥ずかしいので小さい文字です。)

31日に記事を書いてくれたがけっぷち大家さんも行ってたみたいですが、あたしもブログランキング1位の方のセミナーに参加してきました♪♪

丸投げさんに、「リオちゃん、勉強になるから行ってみたら」って勧められて、ドキドキのセミナー初参加でした。

内容は墓場まで持って行ってと言われてるので書くのを控えますが、5時間みっちりとお話を聞くことが出来て本当に勉強になりました( ..)φメモメモ

早くも次の物件を買いたくてしょうがないです(#^^#)
(買い付け出したい!! セミナー行った人は分かりますよね。)

ただ、少し気になったのが、なぜか後方の席に狼の着ぐるみを着た方と狼の帽子を被った方が数名いました。

この画像の着ぐるみだと思うのですが、来ていた方は全員おじさんでした(笑)
161104_01.jpg
女の子が着るとかわいいけど、おじさんだとどうなんでしょう(笑)

不動産のセミナーをハロウィンと間違えていたのでしょうか?
なんだか不思議な光景でした( ゚Д゚)

セミナーの後に懇親会があったのですが、あたしは次の予定があったので参加できませんでした。

次回は懇親会にも参加して、大家さんの友達を増やしたいです(^^)

この前のブログで書いた、買ったマンションの話は次回に書きますね。

あたしは、セミナーの後は下の画像のようなかっこして別のイベント行ってました(^_-)-☆

161104_02.gif

ハロウィンイベントで飲み過ぎたな(>_<)

↓やっと地上げ出来たねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ

※ちなみに、丸投げさんのブログの画像はリオじゃないですから。おっぱい大きいのはウラヤマですが。。。

おとな買い(*^^)v

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ



昨日は、カープ女子の友達とご飯に行ってたんですが、日本シリーズ2連勝で凄く興奮してたので、こんど野球を見に行きたいなと思ってるリオです(^_-)-☆

前回のブログで書いてた契約ですが、無事に出来ました(*^_^*)

前のお店の時に知り合った不動産会社の社長が、マンションを5室まとめて仕入れるっていうのを聞いてて、その1室を譲ってもらったんです(^^)

あたしが「おとな買いですね!」って社長に言ったら、「こういうのってバルク買いって言うんだぞ」って教えてもらいました。

また一つ、不動産の知識が増えました。(*^^)v

細かいお話をすると、リオが社長の会社の社員って事にして、「うちの会社でまとめて買うけど、一部屋は社員の名義にする」って話を売主さんに了解してもらったんです♪♪

決済はまだですが、手付金をお支払いして始めての契約完了です!

これも、丸投げさんが某社長と一緒に飲みに来てくれて出会えたおかげです(*´▽`*)

出会いって大事だと思いました。

ワンルームの小さい物件ですが、私の初めての購入なんで嬉しいです。

決済までに時間があるので、今度は買ったマンションについてブログを書こうと思ってます(^^)

次は来月4日ですよ(^^)/


161024_01.jpg



↓やっと地上げ出来たねwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ


キャバ○ラ(^^;)

サラリーマン大家さんという名称も一般的になった(?)昨今、不動産投資も様々なジャンルがあります。
不動産投資の迷宮に迷い込んでしまって、サイバー空間を漂い何故かこちらにたどり着いたのだろうと想像しますw
前向きなアナタは不動産の知識を得たかったのかもしれません。
トラブルに見舞われて藁にもすがる思いなのかもしれません。
今の自分の置かれている状況からよりよくなる為の情報を収集するために検索した結果こちらにたどり着いたのでしょうか?

ですが、たぶん、きっと、おそらく、maybe
  役に立ちませんww

まぁ暇つぶしに読んでいってくださいw

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。
(コレ書いとかないと噛みつかれる時あるのよねww) 



↓まずはこのバナーをクリックするんだワン↓

人気ブログランキングへ


こんにちは、ピコ太郎が気になってしょうがないリオです♡♡
PPAPを踊ってみたの動画をどなたか一緒にやりません(笑)

大家さんの中では「〇〇大家」って名乗ってる人がたくさんいるらしいんです。

丸投げさんから聞いたんですけど、「キャバ○ラ大家」って呼ばれてる人がいるらしいんですが、あたしも前に横浜のキャバ○ラで働いていたんです(/ω\)

その店はノルマがきつかったりで、もうやめちゃったんですが、不動産関係の人がいっぱい来てました。
(丸投げさんも、その中の一人なんですけどね(*^^*))

そこのお客さんに、不動産の事をたくさん教えてもらってお店行ってて良かったと思ってます(*^^)v

そんな横浜のお店の時をしってる丸投げさんから、「お前さぁ、キャバ嬢だったんだから、キャバ嬢大家って名乗れよ!」って言われたんで、これからは「キャバ嬢大家リオ」って名乗ろうかと思ってます(笑)

でも、今はキャバ○ラじゃないところで働いてるので、「元キャバ嬢大家」ですかね(^^;)

肉欲団Zブログの人たちも「〇〇大家」って名乗ってるのかしら?

今日は、不動産の話を全然書いて無くてゴメンナサイ(>_<)

前回書いた、マンションの契約が伸びちゃったので、今度のブログで書ければいいな。

次は、24日ですよ(^^)/



161014_01.jpg



↓やっと地上げ出来たみたいwと思ったらクリック↓

不動産投資ランキングへ


