肉欲団Z



最近のブログってさぁ

肉欲団Z ブログに、ご訪問いただきありがとうございます。
当ブログにたどり着いたという事は、不動産投資について
興味があっての事だとは存じますが、
貴方の投資家人生において、まったく役にたたないと思います。

時間の無駄なので、基本スルーでおながいしますmm
ごく、たまに良い事が書いてある事がありますので、
宝探し気分で読むのも良いかもしれませんww

なお、記事に登場する、人物・団体はフィクションであり、
クレーム、中傷、悪口、罵詈雑言等々、一切受け付けません。。

不動産投資で失敗する近道
↑まずはココをクリックするんだ↑






最近の不動産ブログって、なんかつまんなくね?

不動の1位をキープしてる、文章長い割りに内容が薄い、

デブログとか

2016060515135798d.jpg
先頭が〇閣下らしいw






ブログも数打ちゃ当たると思ってる、CFゲッツ!
20160605151356166.jpg

君も一発屋になりたいかい?



って、買ってもCFはゲッツできないよww









最近ブログ上位で偉そうにしてる、でんじゃらす何ちゃら 改め、セフ〇兄っての

不動産屋なりたてなんだから、アイコンは「安全第一」よりこっちじゃねーのww

   201606110011446be.png











ブログやってても儲からないし、最近は本書く方がモテるらしいな





水戸の隣の伊藤さん

  ゲストはお友達だけみたいだYO!

  こんなリストが欲しかったの(ハート)

  長寿番組になってほしいなwww






夫にナイショで××

  夫に内緒で弟子をカモるのだけはやめようよw


  オススメの業者に話を聞こうと思って連絡してみたのさ

  そしたら、しょーもないチャラ男だったのには驚いたさ

  いいお値段なので、あれを導入してるのは成功大家の証だと思ったよ

  お金ないから断ろうとしたらあのチャラ男、大幅値下げしてきたのには二度ビックリだったさ














ゴールドラッシュエアベンベーw
20160605152639529.jpg


今頃参入して、砂金取りにバケツとスコップ売ろうとしても遅いってwww







◯っちー
とか
◯っちー
とか

よく知らないけど、ちーを付けたらカワイイと思ってるのかなw
20160605153214796.jpg





奇跡の一枚 と自分だけ思ってる写真w で商売する女史が増えたけど、

騙されるオッサンエロ大家が多いって、なんか哀しくなるね
20160605181746f91.jpg


そんなバ〇ァに金払うくらいなら、アジアの貧困女子をジャパンマネーで助けた方がよっぽど世界貢献だゼーット!










全方位にケンカ売ってみたけど、ちょっとやりすぎたかな

これ全部、フィクションだからねwww



↓ココをポチってくれると、元気がでるんだよww↓
不動産投資のリスクを知りたい方はこちらへ


肉マーク3





